終業式

  • 柏木佑井 公式ブログ/終業式 画像1

こんにちは!




今日は終業式でした(//ρ//)

18日間で、
いつもより少し長い冬休みです♪

なので宿題の量が山盛りです!!!(笑)







通知表・・・
思っていたより
良くてびっくり((((゜д゜;))))←



www




これから塾に行ってきます★
冬休みの宿題終わらせるぞポイッ(-_- )ノ⌒

 
  • コメント(全7件)
  • ビンセント 
    12/22 17:42


    宿題を
    てっとり早く
    終わらせましょう
    (′▽`)/



  • トシ 
    12/22 18:34

    今学期もお疲れ様★宿題ため込まないようにね(笑)通知表良かったって、頑張ったじゃ
    ポイッて宿題終わらせるというより投げ出すという方が正しいかとwファイティ

  • たけちゃん 
    12/22 19:35

    通知表良かったんだー( ̄ー ̄)
    頑張った証拠だね!^^
    冬休み・・・というかこっちは正月休みだけど、お互い楽しい思い出作れたらいいね!
    宿題、答え丸写しでいいなら手伝ってもいいよ
  • ほっけ 
    12/22 22:18

    通知表良かったんだ
    やったじゃん( ̄▽ ̄)b
    大量の宿題をポイって終わらせるのか←w

    塾頑張ってね
  • 熊猫王子 
    12/22 23:46


    今年も来週で終わりとは早いもんだ。。


    成績良かったなら、公開してみたら(゜o゜*)ぬん
  • トシ 
    12/27 14:12

    昨日は来てくれてありがとう★嬉しかったよ。いっぱい笑顔になれました
    当に頑張ったね(*^^*)そうそう、チェキで「永遠に好きと言えない」も少し聴けて高まったze(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)