ハッピーの・・・

  • 柏木佑井 公式ブログ/ハッピーの・・・ 画像1
  • 柏木佑井 公式ブログ/ハッピーの・・・ 画像2

こんばんは☆



昨日の福島のライブの話をします♪


スマイル学園メンバーちゃんとファンの方と1泊2日の修学旅行をかねて白河へ行きましたε=┌( ・_・)┘



雨の中最後までみてくださってありがとうございました(*⌒▽⌒*)


いつも応援してくれているファンの方たちがいてくれたから緊張せずに出来ました!




私のおばあちゃんたちが見に来てくれていました(^-^)




おばあちゃんたちにみられているのはちょっと照れくさかったけど2時間もかけて来てくれて嬉しかったです!(^^)!


また、福島の方たちに会える日が来るといいな…☆



ーーートークチェンジーーー

今日はちょっと暖かかったけどこれから寒くなってきます…(゜o゜)/


そんな寒がりハッピーの為に犬猫用のこたつをお母さんが今年はこたつを買いました!!!


さっそくハッピー使ってくれています♪♪♪


今度一緒に寝る約束しました(笑)←


楽しみー(☆▽☆)


それではバイバーイ!

 
  • コメント(全4件)
  • ドクロベー 
    11/1 00:47

    おばあちゃんにもステージ見てもらえて良かったね

    きっとすごく喜んでくれてるよ

    こたつはゆいふる入れるの?(^_^;)
  • トシ 
    11/1 02:38

    ライブは雨の中、地元やお祭りに来ていた人がたくさん観てくれていてファンとしても嬉しかったよ★握手やサイン会もたくさんの人が来てくれたね(>_<)こたつは一緒に寝てるうちに、ゆいちゃん一人用になってたり(笑)こたつは寝心地良いけど、風邪引きやすいから気を付けてなきゃダメだよ
    験者は語る←
  • 鈍行あずさ 
    11/1 16:18

    ばあちゃん!

    そのこたつちゃんと温まるんか?
  • たけちゃん 
    11/11 01:02

    思ったよりちゃんとしたコタツやなぁ(笑)
    寝返ってハッピー潰さないでね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)