ランニングε= ┌( ・_ ・)┘

  • 柏木佑井 公式ブログ/ランニングε= ┌( ・_ ・)┘ 画像1
  • 柏木佑井 公式ブログ/ランニングε= ┌( ・_ ・)┘ 画像2

こんばんは☆




今日は塾から帰って来た後ランニングに・・・ε=┌( ・_・)┘



LIVEの体力作りの為に行ってきました




三日坊主な私はいつまで続くでしょうか…




(ノ-"-)ノ~┻━┻



ーーーココからお話changeーーー



最近お気に入りの『カピバラ』のぬいぐるみ



遊んでいるとハッピーに取られますw


取り合いをしていると『弟なんだから我慢しなさい!』



ちょ、(笑)
お母さんもハッピーを弟って認めてるしw



ハッピーに見つからないように隠しながら遊ばなきゃ



それではバイバーイ!

 
  • コメント(全6件)
  • テルヒロ☆あみのんごまなちゆりあやめ推し 
    10/15 00:09

    二人ともかわうぃぃ

  • アヤナミ 
    10/15 00:11

    三日坊主なら、3日じゃないか?
  • トシ 
    10/15 00:28

    お母さんの言葉、ゆいちゃんに対して言ったのかハッピーに対して言ったのかで意味が反対になるよね(笑)
  • たけちゃん 
    10/15 02:41

    頑張ってるね
    LIVEは体力も必要だもんね〜。
    場数を踏めば自然に付くものでもあるけど、その他に努力すればレベルアップの近道だね!
    頑張れ頑張れゆーいッ♪
  • 熊猫王子 
    10/15 02:51


    カピバラさんカワイイ♪

    俺も取り合いに参加したいな〜w
  • ドクロベー 
    10/15 07:06

    ハッピーはカピバラさんが欲しいんじゃなくて、ゆいふるに遊んでほしいんだな

    すごくわかります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)