('-^*)!!!

  • 柏木佑井 公式ブログ/('-^*)!!! 画像1
  • 柏木佑井 公式ブログ/('-^*)!!! 画像2
  • 柏木佑井 公式ブログ/('-^*)!!! 画像3


こんばんは☆




少し遅くなりましたが…
お誕生日会で頂いた物です!!!



3枚しか載せられないので明日もう1枚載せますね!♪









本当にたくさんありがとうございましたm(_ _)m


大切に使わせてもらっています★





ーーートークチェンジーーー

最近不思議な夢を見ます

全部ハッピーの夢なんですけど…w



ハッピーが車を運転してる夢


1番びっくりしたのが・・・



いつの間にかスマイル学園に入っていた夢w


どうやらその夢を見て笑っていたみたいです




皆さんも不思議な夢を見た事はありますか???





それではバイバーイ!

 
  • コメント(全8件)
  • .∵・(°ε°)ブッ!! 
    10/12 23:37




    おくればせながら

    お誕生日おめでとう



        ∧∧
      y (゚∀゚)・∴
       \/| |ゝ
        ノ ̄

  • たっ 
    10/12 23:40

    んじゃ、うち、ハッピーが加入したらハッピー推しになるよ…(笑
    絶対ないから言ってるだけよ( ´艸`)
  • ドクロベー 
    10/12 23:53

    どんだけハッピーは器用なんだ

    今晩あたりは、Yes, We Can!とか言ってるかもよぉ〜(笑
  • トシ 
    10/13 00:47

    不思議な夢か。。。正夢になったりして(笑)ハッピーが加入したら、あっ!とのトークが楽しみ(´ω`*)
  • ぜろ 
    10/13 05:26

    ハッピー加入したら、スマイルハッピー学園に改名しましょう(笑
  • 鈍行あずさ 
    10/13 06:19

    あれ?ハッピーってオスじゃなかった?
    男の子も入れるのなら俺も入ろっと(笑
  • 熊猫王子 
    10/13 06:39


    プレゼントすっごいもらったね〜(*^o^*)
  • たけちゃん 
    10/15 02:34

    ハッピーよく夢に出るなぁ
    そのうちデカイハッピーに追い回されるんじゃない?(笑)
    不思議な夢かぁ・・・。
    ゆいさん出てきたけどどんな夢か覚えてない\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)