レッスン( ・∀・)

  • 柏木佑井 公式ブログ/レッスン(  ・∀・) 画像1
  • 柏木佑井 公式ブログ/レッスン(  ・∀・) 画像2
こんばんは☆


昨日はレッスンがありました♪


みんなの歌声を聴いていると自分もう少し頑張らなきゃな…

って思います(^-^;



どうすれば上手く歌えるのか、高い声が出るのか毎回研究?してます


少しずつでも前に進んでいけたらいいな☆★☆


うふ( ´∀`)

世界体操見てます!!!


口が止まらないです(笑)


『えーぇ゛…』
ってずっと言ってます




私は、田中理恵選手の大ファンで…(〃▽〃)


笑顔が素敵ですよね!♪



見ているだけでこっちまで笑顔になれます\(^o^)/



凄く輝いてて…
私もマネしよう〃〃〃



それではバイバーイ!

 
  • コメント(全4件)
  • トシ 
    10/12 00:41

    レッスンお疲れさま
    いちゃん上手いし、歌声もいいと思うんだけどな(>_<)でも、向上心は大切だよ
    レッスンずっと頑張ってるゆいちゃんなら大丈
    世界体操俺も感動し
    笑顔ってすごい力があるよね★
  • やすろん 
    10/12 00:59

    さえずりのみつ……花のみつ×3、きよめの水×1、ゆめみの花×5
  • 鈍行あずさ 
    10/12 09:23

    歌への熱い向上心にいいね!をつけまし

  • たけちゃん 
    10/15 02:29

    口が止まらないってなんぞ?(笑)
    ゆいさんの歌声すごく好きだよ。
    なんか癒されるー♪
    もっともっと上手くなってもっと多くの人に感動を与えられるようになれたらいいね!
    応援してる!ずっと
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)