(・∀・∩) !!!

  • 柏木佑井 公式ブログ/(・∀・∩) !!! 画像1
  • 柏木佑井 公式ブログ/(・∀・∩) !!! 画像2

こんばんは☆



昨日はあっとおどろく放送局でした!



初めての方もたくさんいて嬉しかったです(*'-')



コーナーの先輩への…





恥ずかしかった〜(〃▽〃)



見るのは好きなんですけどやるのは恥ずかしいです


いくちょん先生の制服姿凄く似合って鼻血出そうだったw





そして・・・
まったりん!!!
花いちもんめの時可愛かった〜\(^o^)/


泣いても可愛いですよね

まいやんとは帰りの電車でピーピーパーパー騒いでました☆

降りるはずの駅を乗り過ごしてしまうくらい騒いでました



みいちゃんは今日1日ずっと一緒でした(^^ゞ






他の子と写メ撮れなかったから次の時にちゃんと撮らなきゃ



それではバイバーイ!