☆予行練習☆

  • 柏木佑井 公式ブログ/☆予行練習☆ 画像1

こんばんは☆



昨日は学校で体育祭の予行練習がありました


みんなに頼ってばかりの3時間…



私は体育祭実行委なのに
ずっとボケーっとしてました…(笑)





『お天気いいな〜』って思いながらうたた寝したのは・・・o-_-)=○☆



隣に座ってる女の子も体育祭実行委だケド…

席に座ってる事少ないんです(^-^;


だから・・・
席に来た時は素晴らしい笑顔でお出迎え(*^.^*)(どんな笑顔でしょうw




話変わりますが・・・
最近『待つわ』という曲が大好きなんです


CMでやってるのを見て、ハモり凄いな〜♪って感心してました




でも!!!
私とまったりんも負けませんよ(笑)
ハモり凄いんですよ☆


AKB48さんの『ポニーテールとシュシュ』のサビのハモりが得意な2人です


バスツアーの時に聴いた方もいると思いますよぉ




それではバイバーイ!

 
  • コメント(全5件)
  • たけちゃん 
    10/7 01:02

    新潟ざんねーん(´・ω・`)
    実行委員なんだねぇー仕事してください(笑)
    まぁ当日も頑張って
    ハモリちょっとだけど聴いてたよー♪
    ライブで2人のハモリ聴きたいな^^
    おやすみー☆
  • 熊猫王子 
    10/7 01:13


    うはっ新潟キャンセルか〜あ?(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)
  • ゆうき@ドM?← 
    10/7 06:11

    ぜひ俺のこともそぼ素晴らしい笑顔とやらでお出迎えください←
  • トシ 
    10/7 09:02

    予行練習けっこう大変だったんじゃない(^_^;)お疲れさま
    晩して体調はどうかな?あまり無理しないでね(>_<)ハモリまたどこかで聴きたいな★新曲なんかありますか?(笑)
  • 鈍行あずさ 
    10/7 09:55

    可愛い振りしてあの子割とやるもんだね、と
    言われ続けたあの頃生きるのが辛かった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)