ハッピー( 〃⌒ー⌒〃) ∫゛

  • 柏木佑井 公式ブログ/ハッピー( 〃⌒ー⌒〃) ∫゛ 画像1
  • 柏木佑井 公式ブログ/ハッピー( 〃⌒ー⌒〃) ∫゛ 画像2


こんばんは☆




今日ちょっとしたハプニングがありました



学校に行く時『スクールバッグ』は必ず持って行くんですケド…(手ぶらで学校に行く人はいないですよねw



そして・・・


学校に着いた時に『スクールバッグ』を持っていない事に気づきw(え?





お母さんに持って来てもらいました(笑)



着くまで自分が手ぶらで歩いてるって気づかなかったって


何を考えて歩いてたんだろう(笑)



謎な話ですね(°∇°;)


話変わりますが・・・


ハッピーの鼻↓↓↓

ベッドの隙間?から鼻を出しているんです

お母さんとつっついて遊んでました(つぶれちゃう?w



ごめんね…
鼻で遊んで(笑)



今度からは観察にするね…

 
  • コメント(全4件)
  • たけちゃん 
    10/5 23:42

    ハプニングっていうか・・・なにしてんだい(笑)
    さすが柏木さんやでー^^
    犬の鼻ってふにふにしてて面白いよね!
    遊んでたらかまれたけど(笑)
    ティッシュでよじったら犬もくしゃみするんだろうか・・・
    やってみてください
  • ドクロベー 
    10/6 00:13

    傘持って鞄忘れたとかかな(;´∀`)
    明日は鞄とクイズの答え忘れずにね(笑)
  • トシ 
    10/6 00:14

    ワンちゃんの鼻ってカワイイよね
    時期流行ってたワンちゃんの鼻のドアップを集めた写真集を即買いしました自分(笑)
  • 鈍行あずさ 
    10/6 05:40

    俺は部活だけの時は手ぶらなこと何度かあったから大丈夫
    ハッピーの鼻突っついてると鼻水つくよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)