大阪

  • 柏木佑井 公式ブログ/大阪 画像1

こんにちは☆



今日は大阪でLIVEでした!!!




ゆかりん、ありりーん、私の3人でした(*^-^)ノ




初めて大阪に行ったので
テンション上がってました♪



生で大阪弁聞けたし、エスカレーターの違いも分かったし(笑)



本当に楽しかったです\(^o^)/



ただいまゆかりんと新幹線なう!

 
  • コメント(全7件)
  • あす(`д´)∞ 
    10/2 17:07

    大阪す

  • くりん@みちゅあみ星人。 
    10/2 17:14

    おつかれ〜。新幹線東京までしか行かないから寝ても大丈夫だぞぉ(笑)
  • たけちゃん 
    10/2 17:33

    お疲れさまっ
    せっかく大阪まできたのに睡眠不足で言葉が出てこなかったよ(泣)
    ちゃんと話せなくてごめん(笑)
    ライブ楽しかったー
    大阪でソロ聴けるとは思わなかったから嬉しかった♪
    いい経験になったね
    朝早くでお疲れだろうから今日はゆっくり休んでねー(^^)/
  • ゆうき@ドM?← 
    10/2 20:04

    お疲れ様ー

    大阪でもゆいふるが一番可愛かったよ!

    とりま似顔絵ありりんに見せんの忘れたorz

    あっとサンデーライブ出てな←
  • ほっけ 
    10/2 21:05

    ライブお疲れ様!

    ブログ読んでて楽しかったのが伝わりますw

    とりあえず初大阪ライブ大成功だね!
  • トシ 
    10/2 21:44

    お疲れさま
    阪ライブこっちも少しドキドキしてたけど、楽しかったよ
    で叫び?や声援も届いてたみたいで何よ
    すごく緊張してるなって思ったけどソロも良かったよ★また聴きたいなぁ
    しかったからそろそろゆっくり休まないとね

  • ちゃり 
    10/2 22:05

    ゆいちゃんお疲れ〜。15歳になったばかりで良い経験したね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)