(〃▽〃)!!!

  • 柏木佑井 公式ブログ/(〃▽〃)!!! 画像1
  • 柏木佑井 公式ブログ/(〃▽〃)!!! 画像2


こんばんは☆


塾終わりましたze…





数学難しいケド好きだわ〜(^^)



答えが当たった時スゴく嬉しいんですよね♪



これからも頑張ろ!!!





ハッピーのベッドみてくださいよ…


おもちゃだらけ(^-^;
一体どのおもちゃで遊びたいのでしょう???



寝相悪いのにこんなに散らかして平気なのかな…(笑)
(お前が言うな!
って目で見られてます(〃▽〃)



そんなに見つめられてたら照れる〜w



あっ…目線そらされた△



ハッピーの大冒険はまだまだ続きます(笑)



それではバイバーイ!

 
  • コメント(全6件)
  • たっ 
    9/22 23:59

    今度会ったら、ゆいちゃんのこと見つめてみるか( ̄ー ̄)ニヤリ
  • たけちゃん 
    9/23 00:31

    目線そらされると悲しいよな!(泣)
    塾お疲れさま
    ある程度勉強しないと一生バカって言われるからね(笑)
    おやすみー☆

  • トシ 
    9/23 00:34

    数学好きな女の子珍しいなぁ★得意になれるんじゃないかな(^o^)ゆいちゃんに見つめられてハッピーも照れたんじゃない?(笑)オモチャは散らかすのが楽しかったりするよね

  • 熊猫王子 
    9/23 05:38


    ゆいふるとハッピーの視線バトルは熱そうだワン(^.^*)
  • ゆうき@ドM?← 
    9/23 07:21

    目線そらされると泣きそうになるよね←

  • ドクロベー 
    9/23 13:55

    えぇ〜、そんな玩具だらけ

    本当はゆいふるのベッドなんじゃないの
    笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)