□菜々子ちゃん□

  • 柏木佑井 公式ブログ/□菜々子ちゃん□ 画像1


こんばんは☆



今日はありりーん、菜々子と夕方からメールをしてました♪




ありりーんはいつもと同じパターン(笑)



最初の方はまじめな話なんだけど途中から「うふ♪」のやりとりに・・・(#^.^#)





菜々子は絶好調でしたよ!!!



最初はじゃんけん大会の話をしていたのですが…
急に「奥さん」って言い出したりいつもと違う菜々子で笑えましたze…





それではバイバーイ!

 
  • コメント(全6件)
  • たけちゃん 
    9/21 00:17

    じゃんけん大会の話で盛り上がっただろうね〜^^
    あっちゃん負けて落ち込んでなかった?
    「うふ♪」のやりとりとか・・・いや、なんでもない(笑)
    昨日の疲れは取れましたかぁー?
    おやすみー☆
  • トシ 
    9/21 00:41

    今日は寒いけど、風邪ひいてないかな?
    うふ♪』のやりとりわかるわぁ★俺が(照)ってやってるのと同じだよne(笑)まあ向こうは返してくれないけどw奥さん言ってるなっちゃん想像したくない( ̄□ ̄;)明日はメッチャ雨が降るみたいだから気を付けてね

  • ドクロベー 
    9/21 00:52

    写真、ありことの間になにかカワイイ物が挟まってますよ、奥さん
    笑)
  • 熊猫王子 
    9/21 02:37


    峯岸、惜しかったね〜><


    とりあえず、麻里子様おめでとうだわ

  • ゆうき@ドM?← 
    9/21 06:05

    奥さんとかいいだした会話の流れkwsk←
  • 鈍行あずさ 
    9/21 07:41

    うふ♪
    奥さん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)