じゃんけん



こんにちは





今日はAKB48さんのじゃんけん大会ですね




私が出る訳ではないのに緊張(笑) (笑) (笑)



誰が1位になるのかな???



みいちゃんとあっちゃん選抜に入ってほしいな…


早く結果が知りたいな

 
  • コメント(全12件)
  • ぴすとる 
    9/20 15:37

    昨日約束したから、ちゃんと現地から速報コメントするぞ〜!(^O^)
  • たけちゃん 
    9/20 15:40

    あー今日ってそうなんだー
    てか寒いね(>_<)
    風邪ひかないように気をつけてね(>_<)(>_<)
    流行に敏感なたけちゃんはすでに風邪ゲットしたぜ!
  • トシ 
    9/20 15:44

    いよいよ、今日だね
    AKBはあまり詳しく知らないけど、ジャンケン大会は興味あるなぁwメンバーの気持ちが伝わってきてこっちまでドキドキしちゃうよね(>_<)あっ、ゆいちゃんとジャンケンとか楽しそう(笑)
  • ちゃり 
    9/20 15:45

    佐藤実絵子さんだな
  • ゆうき@ドM?← 
    9/20 17:37

    運も実力のうちっていうからねー
  • ぴすとる 
    9/20 18:59

    前田敦ちゃん一回戦で秋元才加に負けちゃった(涙)
  • ぴすとる 
    9/20 19:37

    峯岸みぃちゃんが二回戦勝ったよ
  • ぴすとる 
    9/20 20:19

    峯岸みぃちゃん三回戦突破!選抜入り決定!じゅりなに勝ったよ!
  • ぴすとる 
    9/20 20:38

    みぃちゃんまた勝ったよ!ベスト8進出
  • ぴすとる 
    9/20 20:43

    みぃちゃん勝った!ベスト4
  • ぴすとる 
    9/20 20:47

    みぃちゃん、篠田まりこに負けちゃった。ベスト4だったよ
  • ぴすとる 
    9/20 20:50

    篠田まりこが藤江れいなに勝って優勝したよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)