終わりに

  • 柏木佑井 公式ブログ/終わりに 画像1


もうすぐクライマックスだよぉ…



今日は1日楽しかった〜(*^-^)ノ



またバスツアーあったらいいな♪




その時は今回来れなかった方もぜひ!!!





お昼はバーベキューでした(・∀・)




まいやんとなまけてました(笑)



本当今日は楽しかったです♪

 
  • コメント(全9件)
  • たけちゃん 
    9/19 18:29

    誰かさん達のせいで作ってただけでお腹いっぱいになったわ(笑)
    また次もぜったい行きたい
    けど撮影タイムくらい目線ください(泣)
  • タックン 
    9/19 19:32

    覚えてますか?んな訳ないなぁ〜↑姫元気そでなにより!!BYきんちゃん
  • 熊猫王子 
    9/19 20:28


    バスツアー参加しましたよ

    た〜のしかったな〜あ( ̄ω ̄)
  • ゆうき@ドM?← 
    9/19 20:46

    今日は楽しかった(*^^*)

    馬とゆいふるのコラボイイネ

    自然体のゆいふるが好きです(*´∀`*)ポッ
  • ひなたYouth_K 
    9/19 20:54

    お疲れさまさま(^O^)/
    ゆい・まいコンビ
    今日から応援しなきゃー

    なんとかまっちゃ(^O^)←雑w
  • おしぽん 
    9/19 21:42

    今日は楽しかった

    芋どうしよう・・・
  • トシ 
    9/19 22:37

    今回もバスツアー楽しかったよ
    バンのポッケに何も入ってなくてゴメンなさい(笑)今日もありがと
    次はどんなイベントがあるんだろ?今から楽しみだよ

  • ドクロベー 
    9/19 22:52

    楽しかったね

    次の時もまた参加できたらいいな

  • 鈍行あずさ 
    9/20 08:10

    お疲れ
    ・・・仕事せい仕事!w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)