□初めて□

  • 柏木佑井 公式ブログ/□初めて□ 画像1


こんばんは☆



明日はバスツアーですね♪



ワクワクワク〜( ´∀`)




楽しい1日が過ごせるといいな!!!




お菓子持って行こー(笑)



早く明日になれー(`・ω・´)





話変わりますが・・・
撮影が終わった後にまったりんとプリクラを撮りに行きました☆




初めて2人で撮ったんですよ♪



また撮りたいな\(^o^)/


それではバイバーイ!

 
  • コメント(全5件)
  • トシ 
    9/18 23:36

    ついに待ちに待ったバスツアーだ
    明日はいっぱい楽しんじゃ
    そういえばお菓子って500円までだよね(笑)守った?wプリクラに書いてあるのってyuiの歌詞だね(>_<)二人とも仲好しなのに初めては意外だな
    今日は早めに寝てね☆明日はもっとスマイルな日になりますように

  • たけちゃん 
    9/18 23:41

    2人で初なの!?
    意外だぁ(^0^;)
    バスツアー楽しみだね!
    早く寝なきゃだけど楽しみで寝れない(笑)子供かっ
    今日は夜更かししないよーに!
    おやすみー☆
  • ドクロベー 
    9/18 23:46

    ゆいまみコンビはいつもラブラブ

    だけど、プリクラは初めてだったんだ

    またいっぱい撮れるといい

    お菓子だけじゃなく、日焼け止め
    忘れずにね;^^)/
  • たっ 
    9/18 23:48

    恋しちゃったんだ(笑)
    うち、ずっと前からしてるけどね
    寝坊しないようにね
  • ゆうき@ドM?← 
    9/19 00:03

    バスツアー楽しみ+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)