□Yahoo!□

  • 柏木佑井 公式ブログ/□Yahoo!□ 画像1



こんばんは☆




レッスン終わりました!
久しぶりにみゆみゆに会えて嬉しかったなあー♪



何よりも
身長が伸びていた事にビックリしましたΣ( ̄□ ̄)!


このまま抜かされちゃいそうな勢い…



私の身長は伸びる気配がなく…(^-^;w




身長伸びろぉー!!!






そこで・・・
☆嬉しいnews☆


・スマイル学園がYahoo!ニュースに出ているそうですヾ(^▽^)ノ


感動ですね°・(ノД`)・°・



ここでまた、皆さんにスマイル学園を少しでも知ってもらえれば嬉しいなぁ♪

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/art...

 
  • コメント(全6件)
  • たっ 
    9/16 21:53

    美夢ちゃん、レッスンお久しぶりっぽいね。
    って、ゆいちゃんのとこで書くなって話かな?( ´艸`)
    ゆいちゃん、身長伸びたいんだ。
    女の子って、小さい方がかわいいとか言わない?(笑
  • たけちゃん 
    9/16 22:07

    レッスンお疲れさん
    ヤフーニュースビックリしたよ(笑)
    あの流れでスマイル学園の名前が出てくるとは^^;
    みゆちゃんとの写メ久しぶりに見た!
    身長伸びてたのかぁ
    ちっちゃいイメージが強いからなぁ〜。
    身長、たぶん抜かれると思うよ(笑)
  • 鈍行あずさ 
    9/16 22:33

    スマ学が大手サイトのニュースに出てヤッホー

    滑った^^;
  • トシ 
    9/16 23:15

    レッスンお疲れ様
    マ学もどんどん有名になってるなぁ★それだけみんな頑張ってるってことだよね
    いちゅんもまだまだ身長伸びる時期だから大丈夫だよ
    りこのお腹を鳴らしたハンドパワーでなんとか伸びませんかね(笑)
  • りょう 
    9/16 23:44

    ヤフーニュースみたよ。嬉しいよね。自分もなぜか感動したよ。

    身長はゆいふるもこれからまだ伸びるよ!!あきらめないでたくさん牛乳飲んでカルシウム摂取しよう(笑
  • ドクロベー 
    9/17 00:39

    なっちゃんもグングン身長伸びてるし

    ゆいふるが一番小さいメンバーになっちゃう日も近いかもね

    そうしたら、キャッチフレーズは「ちょうぜつプッツン系アイドルだね」(爆)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)