□さかなくん□

  • 柏木佑井 公式ブログ/□さかなくん□ 画像1


こんばんは☆




昨日はあっとでした
お知らせ出来なくてすみませんでした…




3時間とっても楽しかったですヽ(^^)
ゲスト?の方も面白くて今日は笑ってばっかりでした♪




これからスマイル学園で「キャーヽ(≧▽≦)/」が流行るのかな?w





そういえば・・・
ブログの何かが変わっていましたね???



皆さん気付きましたか?



それではバイバーイ!

 
  • コメント(全6件)
  • たけちゃん 
    9/16 00:51

    あっ!とお疲れさま
    今日も笑わせてもらったよー(*≧ω≦*)
    楽しかった〜!!
    金魚のかぶりものってそれかー!
    日本一似合ってるね!(ほめてます)
    ブログのなにか、、、このブログのこと
    自己紹介のとこかな??
    わっかんねーや\(^o^)/
    おやすみー☆
  • トシ 
    9/16 01:07

    最近仕事であっ!と行けてないなぁ。見たい(>_<)ゆいちゃんの金魚姿なかなかイイネ(笑)真面目にいうと赤色も似合ってるんだと思
    ブログで変わったところ・・・絵文字関係してーないよねwオヤスミなさ

  • ビンセント 
    9/16 01:16


    背景のデザインだな

  • 鈍行あずさ 
    9/16 06:24

    ギョギョッ!

    ブログの更新
    柏木→さかなくん
  • ひっぱり桃 
    9/16 07:09

    いいなぁスマ学のロ
    俺もブログにつけたい!

  • ☆かめお 
    9/16 08:32

    あみみと同じ背景になった!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)