□面談□

  • 柏木佑井 公式ブログ/□面談□ 画像1


こんばんは☆


今日も、面談に行ってきました




先週みたいに長々と話してませんよ(笑)




話と関係ない事も考えてません!




話してる時に外を見ていた事は・・・



ん?
(・∀・∩)




今日は☆1時間☆
先週よりも1時間!短いんですなぁ(´_ゝ`)



それでもまだ長い???w




1時間の半分がお兄ちゃんの話ですから(笑)



で、でも真面目な話だってぇ…(〃⌒ー⌒〃)∫゛




(ノ-"-)ノ~┻━┻


言い訳はダメって…?w




そのころ
ハッピーはお留守番・・・




家に帰ってきたらふてくされて寝てました(T^T)zzz




ハッピーがやると「あ〜可愛い」ってなるけど佑井がやると頭可笑しい人みたいって言われる…のは何故???



ハッピーも一応人間の仲間だけどね(-.-;)y-~~~




こびとサイズの人間ですね(´ー`)




それではバイバーイ!

 
  • コメント(全4件)
  • たけちゃん 
    9/14 00:27

    お兄さんが中学生の頃の話とかかな?(^_^;)
    担任が一緒だったとかなら面白そう!
    なかなか思い通りにいかないこともあるだろうけど、あんまり1人で抱え込まないでね
    ハッピーの寝相はいつ見ても素晴らしいなぁ(笑)
    犬とも思えないけど、ヒト科ではないよ
  • テンタン☆〃 
    9/14 00:31

    誕生日だあ〜……この歳になると誕生日来てほしくない(┳◇┳)
  • トシ 
    9/14 03:03

    俺も6歳も上の兄貴のこと延々と話されたことあるわ(笑)ゆいちゃんもふてくされてハッピーみたいに寝てるときあるの!?
    も、人間そうしたくなるときもあるよね
    理は良くないのさ★ハッピー可愛いな

  • 鈍行あずさ 
    9/14 09:14

    その寝方腰が痛くなりそう><
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)