ロンドン五輪

  • 柏木佑井 公式ブログ/ロンドン五輪 画像1

こんばんは☆


最近、お母さんが天然さんなのです(´・ω・`)


ありりーんとご飯食べた時に「何頼んだんですか?」って質問されたのに対して





即答で・・・
「たまごだよ!」




…………………???




フフッ(´_ゝ`)



ありりーんは「たまごって…(笑)」
って言いながら笑うし
お母さんとありりーんは
2人で手を振るような仲になってるし…(笑)



見てると笑えるんだな〃〃



皆さん、AKB48サンの「フライングゲット」って知ってますか???






お母さんがハッピーに子守歌を歌っていたのですね♪
「何の曲歌ってたの?」
って聞いたら






「フライングアゲインだよ!」





ん?フライングゲットの間違いだよね…

自信満々に言ってるから言わないであげたケド・・・




その場にありりーんがいたらきっと爆笑だったんだろうなぁ…って(*'-')



お母さんが子守歌を歌っている時はハッピーは寝る気なんてなかった事はお母さんには秘密で…(笑)





そういえば
なでしこジャパンが来年の☆ロンドン五輪出場おめでとう☆


今から楽しみですなぁ(~▽~@)♪♪♪




それではバイバーイ!

 
  • コメント(全6件)
  • ドクロベー 
    9/13 00:06

    ま、まぁ、ゆいふるのお母さんなら、どんな天然でも不思議はない(笑)
    それに、フライングアゲインは子守唄にはならないような

    ゆいふると、ありりんと、ゆいふるママ3人なんて、ものすごい天然ワールドになりそうだね

    来月には大阪にありりんの応援に行くんだね

    がんばってね

  • たけちゃん 
    9/13 00:19

    なでしこおめでとー
    女子の試合でもサッカーは面白いねo(^-^)o
    ゆいママも面白いね(笑)
    さっき月を撮ろうとして外に出たら家の前でネコがケンカしてたよ
    止めようとしたら二匹にすっごい顔でにらまれたよ、、、(泣)
  • トシ 
    9/13 00:23

    たまごってカルボラーナのことかな?わんちゃんに子守唄っていうのも少し笑っちゃったけど、フライングゲット聴かされたら眠れないんじゃ(笑)関西芸人ありりーんを爆笑させてるお母さんてスゴいな
    いちゃん家は笑顔がいっぱいありそうだ

  • 熊猫王子 
    9/13 03:25


    ありり〜んの気持ちをラブフラゲ〜♪

    違うかっ(o^-^o)
  • 鈍行あずさ 
    9/13 06:07

    題名と最初の部分だけ見ると天然さんのお母さんがロンドン五輪出場するのかと思った
  • いわさわ 
    9/13 21:23



    ひょうきんなお母さんだな(^_-)

    ひょうきんて言葉、今はあんま使わないかな(笑)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)