三者面談( `・ω・´)

  • 柏木佑井 公式ブログ/三者面談( `・ω・´) 画像1
  • 柏木佑井 公式ブログ/三者面談( `・ω・´) 画像2



こんばんは☆



今日は放課後に学校で三者面談をしました!




2時間くらいお話してたかなぁ…




途中で話と関係ない事を考えていたのは…○△□(笑)







帰りは暗くて怖かったなぁ(*⌒▽⌒*)←ヽ(゜ロ゜;)ノ






家に帰ったらハッピーがカンガルーのように跳ねてきて・・・




なぜか爆笑!!!(*^-^)ノ


華麗な跳ね方だったから
つい…(笑)







ハッピーがお母さんをじーっと(;¬_¬)ジー見つめてる…


何かを訴えてる!



あぁっ!
お腹が空いたのか(笑)







記念に撮っておきました!







そして、
みいちゃんからもらった☆洋服☆


いつ見ても可愛いー(〃▽〃)





それではバイバーイ!

 
  • コメント(全6件)
  • たけちゃん 
    9/9 00:08

    先生と実のある話できたかな?
    スマ学の活動もあるし両立も大変だよねぇ。
    無理のないように、自分のペースで頑張ろうo(^-^)o
    もうだんだんハッピーが犬に思えなくなってきたよ、、、(笑)
  • トシ 
    9/9 00:47

    三者面談は心ここにあらずになっちゃうよね
    っぱ家に帰ったとき迎えてくれる存在がいるっていい
    うらやましいw洋服可愛いね★着たとこそのうち見れるかな

  • 鈍行あずさ 
    9/9 06:13

    2時間!?
    長いな
  • ばーとー 
    9/9 06:17

    二時間も話すことがあるのかww
    何か心配になってきたぞwww
  • ゆうき@ドM?← 
    9/9 16:41

    ちゃんと先生の話聞いてあげてw
  • りょう 
    9/10 00:00

    三者面談を2時間もやっちゃうなんて先生はよっぽどゆいふるが心配なんだね(笑)
    洋服、ゆいふるに似合いそ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)