顔合わせ

  • 柏木佑井 公式ブログ/顔合わせ 画像1



こんにちは☆





昨日はありりーんとお泊まりしました♪







ベッドで暴れたり、
お風呂で一緒に溺れかけたり…



ずっと笑ってばっかでした!







昨日は同時に寝て同時に起きましたヽ(^^)



☆奇跡です☆





8時くらいに起きたんですよぉ!





寝たの遅かったのに意外と早くてビックリ…(笑)






夜更かししないなんて言ってたのに・・・



時間って変だなぁ←







そして、今は佑井の家にいます★



勉強教えてもらってます!






今日はこれから舞台の顔合わせに行ってきます(*⌒▽⌒*)





初めての舞台なので
ワクワクワクワクー(=°ω°=)





それではまた更新します♪



PS、ありりーんのお腹を撫でたら5回くらい鳴りました!


柏木さんのハンドパワーですね♪

 
  • コメント(全3件)
  • たけちゃん 
    9/5 13:00

    おはよ
    楽しそうでいいねぇ(*´▽`*)
    ありりんは良い家庭教師だね(笑)
    舞台のこと今度詳しく聞かせてね
    俺もハンドパワー使える!
  • 熊猫王子 
    9/5 13:03


    舞台あるのか
    そりゃあ見に行きたいな〜

  • トシ 
    9/5 13:24

    二人で楽しい時間過ごせてるみたいだね
    緒にいたいって思う相手といると時間も変化するんじゃない?ありりーん勉強教えてくれるなんて優しいね(。・ω・。)お腹すいてるみたいだからありこ先生に餌付・・いや、お食事をお出しして(笑)顔合わせ楽しんできてね★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)