ごめんなさい・・・

  • 柏木佑井 公式ブログ/ごめんなさい・・・ 画像1


こんにちは☆




LIVE終わりました♪




ヤンヤンでユニット曲をやったのは初めてでいつもと違う緊張感でした…






そのせいか
体調が悪くなって…
物販の時出れなくてすみませんでした!
また、次回よろしくお願いします。





今日はありりーんと佑井の家でお泊まり(^^ゞ




夜更かしはしません!(笑)




な、菜々子が覗いてるΣ( ̄□ ̄)!

 
  • コメント(全8件)
  • トシ 
    9/4 17:05

    初めての事は緊張しちゃうよね(>_<)もう体調は大丈夫なのかな??物販は仕方ないよ。次まで楽しみを取っておくってことで
    りりんと楽しんで気分も落ち着かせてね

  • たけちゃん 
    9/4 17:08

    お疲れさま!
    残念だったけど無理して出られるよりはいいよ
    ライブはちょー楽しかったよぉー
    めっちゃ汗かいた(笑)
    また次のライブも楽しみにしてるねo(^-^)o
    お大事に!!
  • 熊猫王子 
    9/4 17:21

    お疲れ様(o^-^o)

    体調悪くなるのは、起こったものは仕方ない。。。

    ゆっくり休んでね



    初めて見た知り合いもカワイイって言ってくれたし、パフォーマンスは良かったと思うよ(゜o゜)
  • ばーとー 
    9/4 18:22

    緊張で体調悪くしちゃっただけか
    自分もよくあります
    割りと元気そう?でよかった!
    無理しちゃダメだよ
  • ちぇば 
    9/4 19:01

    最初にステージからはけるときお腹押さえてたから具合悪そうだなって。
    ゆっくりしてくださいな。
  • おしぽん 
    9/4 22:39

    まあ、無理しないように
  • ドクロベー 
    9/5 00:26

    ソロがある日は最初から泣きそうだったゆいふるが、今日は大きいステージでロマンス不足にスイミング、すごく笑顔でますます楽しくて、すごいなぁって思ったよ

    次の時は物販も元気に出てきてね

    ゆいふる不足で死にそうな人がいっぱいいたか

  • まろん 
    9/5 01:40


    お疲れ様(>_<)

    今は大丈夫なんだよね?
    心配だよ〜〜(´;ω;`)

    頑張りすぎもよくないよ!

    佑井のペースでね◎

    おやす



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)