不思議な・・・

  • 柏木佑井 公式ブログ/不思議な・・・ 画像1



こんばんは☆





今日はあっと凄く楽しかったです!






マリオのジャンプ音は
動作があったらうまく出来たかも・・・?







家でいっぱい練習してたんですよ(笑)




マリオのジャンプ音なのにマリオが落ちちゃう音に
なるんですよぉ…





いつまでたってもとべないなぁ(-.-;)y-~~~







次のあっとの時までに
完璧にして来よう(*⌒▽⌒*)




ウルトラさんビックリするかも( ´艸`)










さっきから・・・
雨が降ったりやんだり
してますね△





外はムシムシしてますよぉ(^-^;




明日は雨なのかな???


それではバイバーイ!

 
  • コメント(全4件)
  • ドクロベー 
    9/2 00:32

    明日は台風はそれたけど、雨風は強そうだから、飛んで来るものとかに気をつけてね

    そういえば、腕の包帯どうしたのかな

    次の中から、正しい答えを選びなさい

    なちんがおもしろすぎて、笑ってたらコケた
    ッピーの寝姿がおもしろすぎて、笑ってたらコケた
    リオジャンプ音の練習のしすぎで筋肉痛
    だのファッション
    さあ、正解はどれ
    笑)
  • トシ 
    9/2 01:02

    じゃあ今度はマリオが落ちちゃった後のBGM練習してみるのもいいかもよ?(笑)寝るとき雨音があると子守唄みたいで心地いいんだけど、蒸し暑いのは勘弁だわ( ̄▽ ̄;)
  • テンタン☆〃 
    9/2 02:01

    明日は一日雨だねえ

    病院の日だってのに雨、雨、飴(・◇・)?
  • たけちゃん 
    9/2 04:31

    あっとお疲れさま!
    練習してたんかいっ
    ジャンプ音のくだりは面白かったね(笑)
    昨日は久しぶりに思いっきり笑えた気がするー楽しかった♪
    台風やーだねぇー(x_x)
    外出して飛ばされないようにね(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)