・・・!!!

  • 柏木佑井 公式ブログ/・・・!!! 画像1



こんにちは☆







お知らせです!



今日のあっとに出ます




急ですみません・・・





是非来て下さいね♪





ただいま学校から帰って来ましたヽ(^^)






みんなはまだ学校なのかな???








そーいえば始業式の時に
寝ちゃったんです…(^-^;




昨日、全然寝れなくて
3時間しか寝れなかったのです(-.-;)y-~~~






お母さんに「学校で寝ないでね!」

って言われて
「寝るわけないじゃん♪」

とか言ってたのにね・・・(笑)








でも・・・
校長先生の話で寝る子
とかって多いじゃないですか???





佑井は校長先生の話は元気に聞いてるケド、
表彰式あたりから寝ちゃうんですね♪〜( ̄ε ̄)





皆さんもそんな体験ありますか???

 
  • コメント(全4件)
  • 鈍行あずさ 
    9/1 11:51

    うん

    立ってて何もよっかかるものがないと基本的に寝れない性質だから寝れない><
    てか今日9月1日だから学校で防災訓練あった
  • たけちゃん 
    9/1 12:50

    あー俺は基本的に寝てたね(笑)
    あっと頑張ってねんo(^-^)o
  • ばーとー 
    9/1 21:17

    学校の朝礼は寝るものです←キリ
  • ドクロベー 
    9/1 23:56

    ゆかりん、ありりんと夜更かししすぎちゃって、夜型になっちゃったのか

    やっぱり校長先生の話は眠いよね

    まったりんとの写真、パッツンのふたごみたいでかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)