明日から・・・

  • 柏木佑井 公式ブログ/明日から・・・ 画像1



こんばんは☆




明日から学校です!





授業ないから午前で帰って来れるよー(~▽~@)♪♪♪




金曜日からは睡魔と戦う授業だぁぁあ(笑)






1学期はうたた寝して先生に注意されちゃったんです…






みんなの前で言われて恥ずかしかった(*´д`*)






先生の話って子守歌に聞こえてきちゃうんです(笑)






とゆーことで2学期の目標は「うたた寝しないこと!」です♪



さあ!
明日から頑張りましょう!



それではバイバーイ!





ハッピーの寝方可愛いでしょ(´_ゝ`)

 
  • コメント(全5件)
  • トシ 
    9/1 01:02

    明日は午前中で終わりで☆ゆっくりできるのかな?俺もよくうたた寝したなぁ
    文が一番眠くなった(笑)何言ってるのかさっぱり!!新学期気負いしないでゆいちゃんのペースでやって欲しいな
    ッピーまたスゴい寝姿だなぁw脚がカワイイけ

  • たけちゃん 
    9/1 02:43

    ゆいさんの更新待ってたらうたた寝してました(´・ω・`)
    授業無いんだね〜てっきり再登校とかかなー?って思ってた(笑)
    いつも頑張れ頑張れ言ってるけど、あんまり無理しないでね
    ってハッピー足、、、(笑)
  • 熊猫王子 
    9/1 05:06


    ハッピーちゃん無防備すぎる(笑)


    今日の午後は、あっと!かい?
  • 鈍行あずさ 
    9/1 06:13

    寝るな!って言ってる先生ほど心地よい睡眠を誘う音波を放ってる法則
  • ばーとー 
    9/1 06:55

    うたた寝がまずいな
    堂々寝よう←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)