新しい

  • 柏木佑井 公式ブログ/新しい 画像1


☆新しい冷蔵庫☆





前のヤツ壊れちゃったので新しく買ったんです♪




黒の冷蔵庫が良かったなぁ…(笑)









明後日から学校だあぁぁぁ(・・)





そーいえば
佑井は席が一番前だったんだ・・・




提出物出す時、一番楽な席ー♪(°∇°;)




黒板の字も見えやすいし
特等席だなぁ!





2学期も頑張ろう(〃⌒ー⌒〃)∫゛




それではバイバーイ!

 
  • コメント(全5件)
  • トシ 
    8/31 01:15

    好きな色だから冷蔵庫も黒にしたいのかな?(>_<)黒い方が心理的な関係で開く回数が減るみたいだよ★学校始まっても夏休み気分が抜けず、授業中居眠りばかりだった俺みたいにはなっちゃダメダメ
    しでも多く楽しい時間を過ごせたらいいな★
  • たけちゃん 
    8/31 05:10

    おはよー!
    うちは黒の冷蔵庫だよ!(ドヤッ 
    一番前とかハズレだろぉー(笑)
    うん、学校頑張ってねo(^-^)o
    1日1日を大切にね

  • ばーとー 
    8/31 20:42

    いやいやいやいや一番前はハズレだろ(苦笑)
    3番目あたりが好きやけどねw

  • ドクロベー 
    8/31 22:36

    一番前がうれしい中学生はなかなかいないなぁ

    そりゃ優等生ゆいふるにはO杉さんも「柏木は安心しろ」っていうよね

    冷蔵庫おっきいね

    暑い日は入って涼めそう

  • 熊猫王子 
    9/1 05:04

    一番前は落ち着かないからやだな〜あ(笑)

    みんなの背中を見るとホッとするから後ろがいい派(o^-^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)