川越ちゃん!!

  • 柏木佑井 公式ブログ/川越ちゃん!! 画像1



こんばんは☆




昨日はゆかりんのお家にお泊まりしましたー



3時頃までみんな起きてました★



楽しかったぁ(^^)v








そして今日はレッスンでした!!






ボイトレでは新しい曲やりました('◇')ゞ





めちゃいい曲で気に入りました♪




川越さーん♪〜( ̄ε ̄)




「ロミオとジュリエット」をずっと歌い続ける川越ちゃん(笑)




輝いてるなぁー!!




じ、実は宿題が終わったんです☆




メンバーちゃんに色塗り手伝ってもらっちゃった・・・



みんなありがとう!!

 
  • コメント(全7件)
  • たけちゃん 
    8/30 20:26

    レッスンお疲れさま
    新しい曲期待!!o(^-^)o
    昨日はそんなに遅くまでヽ(゚Д゚)ノ
    まぁ俺も起きてたけど(笑)
    やっと宿題終わったかぁーおめでと!ってなんか違うか(笑)
  • ばーとー 
    8/30 21:22

    宿題終わったか、奇跡だなwww
    3時までとかそこまでよく起きてられるよ(苦笑)
    お肌によくないよ〜www
  • たっ 
    8/30 21:56

    新しい曲、楽しみだなー。
    いつ聴けるかなー?
    9月もライブやイベントがたくさんあると嬉しいね。
  • テンタン☆〃 
    8/30 22:53

    3時までって…どんだけ〜( ̄∀ ̄)フル
  • ドクロベー 
    8/30 23:32

    楽しいのはわかるけど、夜更かしし過ぎだよっ

    なんてうらやましい(笑)
    新曲早く聞きたいな

    年内にセカンドCDも出すって言うし、楽しみだ

  • 熊猫王子 
    8/30 23:55


    修学旅行とかキャンプとか、話し始めると楽しいんだよな〜あ(o^-^o)♪
  • 鈍行あずさ 
    8/31 09:57

    高校生になって以来学校行事の泊まりでも何でもすぐ寝ちゃう><
    日付超えて3時まで起きてられるなんて元気だなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)