お寿司

  • 柏木佑井 公式ブログ/お寿司 画像1
  • 柏木佑井 公式ブログ/お寿司 画像2



こんばんは☆




ただいま佑井mother、ありりんとお寿司食べてます♪





ゲソ食べまくってたら
ありりんに「食べ過ぎや!」
って怒られちゃいました・・・




テへ(〃▽〃)


ありりんは
おとなしくて
お寿司1カンしかたべてません!さすがありりんだね。

上の四行は
ありりんが書きました←



本当は10カン食べてます(笑)




今日はホテルだよ。
次こそは早起き←

 
  • コメント(全7件)
  • たっ 
    8/28 21:53

    やっぱイカだよねー!!
    ありりんが1カンで済むわけがない(笑
  • たけちゃん 
    8/28 21:54

    お寿司いいなぁ〜>
    ありりん、10カンじゃ足りないでしょ・・・
    あ、ホテルで2次会だよね(笑)
  • 熊猫王子 
    8/28 23:12


    うわっ、うまそ〜( ̄q ̄)

    ちなみに俺は、穴子が一番好きかな…

    次が玉子の握り(´q`*)
  • ぜろ 
    8/28 23:14

    ありこ、嘘はいかんよ、嘘は(笑
  • まろん 
    8/28 23:27


    ありふるだ〜(*´д`*)


    お寿司食べたくなった><
    ゆいふる責任とって!笑っ


  • トシ 
    8/29 00:13

    普通のイカの切り身の寿司じゃなくて、ゲソ食べまくりってどんだけコアなんだ(笑)ありりんと泊まるってことかな?早起きは目覚ましだけじゃダメかもよ(>_<)
  • ドクロベー 
    8/29 01:08

    今晩はありりんとおとまりなんだ

    また楽しそう

    ゲソばっかり食べた

    ゆなちんのエビドルに続いて、ゲソドルの誕生か?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)