あと1つー!

  • 柏木佑井 公式ブログ/あと1つー! 画像1
  • 柏木佑井 公式ブログ/あと1つー! 画像2




こんばんは☆






理科の宿題終わりました!




植物の精密画は・・・




凄く難しかったです(´・ω・`)






全部を点?で書かなきゃいけなくて
4時間かけて頑張りました♪





佑井は「コスモス」の絵を書きました★




あとは美術だけだあぁぁあ!



明日終わらせよう(^^ゞ




そして、クラス合唱曲
「明日へ」という曲の
!イメージ画!




お父さんが絵を考えてくれました♪(笑)





美術は「リサイクル」
で分別の絵を書きます!!




それもお父さんが考えてくれていて、「なでしこジャパン」をイメージしたらしく「なでしこ分別ジャパン」って題名にしてました(笑)







お兄ちゃん4が「お前ふざけてんのか?w」





って、私が考えた訳じゃないのになぁ、、、





お父さんが「この絵で人気出るかもよ♪」




なんて言ってました…





馬鹿にされそうー(笑)







それではバイバーイ!!

 
  • コメント(全3件)
  • たけちゃん 
    8/28 00:00

    おー!終わったんだ
    おつかれ、良くできてるんじゃないかな(^ー^)たぶん(笑)
    ゆいパパもなかなか優秀だなぁ← 
    美術の宿題もささっとやっちゃいましょう(≧∇≦*)
  • 熊猫王子 
    8/28 00:05


    コスモスうまいね。絵だけでわかるクオリティ

    イメージ画は、う〜ん?


    ま、ア〜トだからね(ワラ
  • トシ 
    8/28 00:47

    4時間
    お疲れさま
    て明日も絵ですか(>_<)絵を描くのばっかり残してたんだ(笑)お父さんの発想力スゴいね
    う少しの時間頑張ってね★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)