先生(T^T)

  • 柏木佑井 公式ブログ/先生(T^T) 画像1




こんにちは☆




今日はLIVEとっても楽しかったです♪







チェキの時に「心霊写真だあぁぁあ・・・」
とか勝手に騒いで勘違いしてたケド、




心霊写真じゃなかったみたいです♪




ふ〜…



安心(^-^;







重大発表はものすごくびっくりしましたぁ( ̄◇ ̄;)






途中で「柏木は安心しろ!」って言われたけど






何を安心すればいいのか
分かりませんでした(笑)











そして電車で帰っていたら・・・





小学校の頃の担任の先生に会いました☆




「頑張ってるね♪」




って褒められたぜ( ̄ー+ ̄)フッ







お誕生日プレゼントにスマイル学園のCDをプレゼントしました!





喜んでくれて嬉しかったです( ^▽^)σ)~O~)







家に着いたら宿題だーい!


今日は理科終わらせよう★


全部点で書かなきゃイケないので
大変ー…



ケド、頑張るよぉ\(^o^)/









今日は・・・
久しぶりにみゆみゆと会えて幸せでしたぁ★



次はいつ会えるかな???



いつか10人揃うといいなぁ♪

 
  • コメント(全4件)
  • たっ 
    8/27 18:11

    うちも美夢ちゃんが見れて幸せでした。
    一緒だね、ゆいちゃん♪
  • たけちゃん 
    8/27 18:17

    LIVEお疲れさまでした(>_<)ゞ
    今日楽しかったねー(≧∇≦*)
    理科の宿題って植物のスケッチかなんかだっけ
    面倒くさいものを残しちゃったね(笑)
    頑張れーo(^-^)o
  • トシ 
    8/27 18:22

    ゆいちゃんは心霊写真とか縁(えん)なさそうだから大丈夫
    ックリ爆笑写真なら何枚でもとれるよ(笑)髪形は軽くなってて似合ってたなぁ

  • ドクロベー 
    8/27 21:25

    ゆいふるには霊は霊でも、精霊ちゃんとかがついてる

    だから、「柏木は安心しろ!」(笑)
    ヤンヤンは全員そろうかな

    広いステージをみんなでライブできたらたのしいだろうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)