シンデレラ




こんばんは☆




お母さんがおかしいよぉ・・・






「さぁ0時だ!シンデレラ☆お前はかぼちゃになるんだ!」




って急に何ですかー???



いつものお母さんと違うなぁー




寝ぼけてるのかなぁ?(笑)




柏木さん!



髪の毛切ったんですヽ(゜▽、゜)ノ




気分で切りたくなったんです♪



お母さんに「髪の毛切って」
って言ったら



「まさか・・・坊主にするの???最近の若い子たちの流行りのヘアなの?」



いや!違います…
邪魔なのー






邪魔ならやっぱり坊主でしょ?




って(笑)




お母さんに頼むと本当に坊主にされちゃいそうだったので美容院行ってきました(^^



美容院で飴ちゃんもらったよぉ♪








それではバイバーイ!



 
  • コメント(全8件)
  • トシ 
    8/25 01:08

    え!?シンデレラがカボチャになるってこと?(笑)坊主にパッツンのウィッグしたら誰も気が付かなかったりして(>_<)次に会うとき髪形楽しみにしてる

  • アンパンマン 
    8/25 01:08

    写真
    たいよ
  • まろん 
    8/25 01:09


    ぱっつんはそのまま
    早く見てみたいなぁ


    お母さん面白いね


    おやすみ(∪o∪)・


  • 熊猫王子 
    8/25 02:44



    やばいな、可愛かったら惚れちゃうな

    …( ̄▽ ̄*)
  • たけちゃん 
    8/25 05:30

    おはよ
    シンデレラがカボチャになるのは新しいな、、、採用しよう(ぇ 
    ってお母さんもそんな感じだったっけ?(笑)
    楽しみにしてるねー(≧∇≦*)

  • 鈍行あずさ 
    8/25 06:11

    今夜だけでもシンデレラボーイフーフフフフフフフフー
  • ゆうき@ドM?← 
    8/25 10:41

    柏木家は愉快ですね(´Д`)

  • ばーとー 
    8/25 18:07

    写メどこ〜?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)