☆おめでとう☆

  • 柏木佑井 公式ブログ/☆おめでとう☆ 画像1


LIVE終わりました!




すごーく楽しかったですヾ(^▽^)ノ




まったりんのクイズ
難しかったなぁ(笑)





皆さんは答え分かりましたか???








そして・・・


まったりんお誕生日おめでとう☆




まったりんが泣いてるのを見て、みんなもらい泣き(T^T)



感動的な生誕祭でした!!!







ソロで歌った曲は「スイミング」という曲です♪







ノリが良くて好きです(´ー`)





曲中に手拍子してくれたり名前呼んでもらえて
スゴく幸せでした♪








握手の時に「曲、聞いた事あるよ!」っていう方が何人かいてまた、幸せな気持ちになりました♪




本当にありがとうございました☆





由奈、まったりん、まいやん、みいちゃん!



一緒に踊ってくれてありがとう(*^-^)ノ





突然で戸惑ったと思うけど一緒に振り付け考えてくれたり隣で歌ってくれたり
みんなには感謝したい事ばかり・・・




自分は恵まれてるなぁ…って思いました。




明日はレッスンだあぁぁあ!



頑張ろう(~▽~@)♪♪♪




それではバイバーイ!

 
  • コメント(全8件)
  • 白ひげエース 
    8/23 00:04

    おやすみなさい(*≧∀≦*)
  • ドクロベー 
    8/23 00:10

    ゆいふるの楽しさに、みんな一緒に歌いたくなっちゃうんだ

    聞いたことない曲だったけど、ホントに楽しい気持ちになれるね

    レッスンがんばって

    宿題も

  • たけちゃん 
    8/23 00:20

    お疲れさまでした!
    スイミングいいよね
    次はもっと盛り上げてあげれたらいいなぁ(^-^*)
    ゆいちゃんが恵まれてるって感じれるのは頑張った結果だと思うよ
    その調子で明日からのレッスンも頑張ってね!
    おやすみー☆
  • たっ 
    8/23 00:23

    今日はいい生誕祭だったね

    スイミング、どんどん盛り上がる曲になりそうだね。
    ゆいちゃんのパワーアップも期待してるよ!
  • トシ 
    8/23 00:31

    ゆいちゃん、お疲れさま
    ったりんすごく喜んでたね
    マ学の絆もまた深まったんじゃないかな
    んな優しいなぁ♪俺もありがとね
  • まろん 
    8/23 00:33


    お疲れ様でしたo(^-^)o

    スイミング、土曜日より
    元気に歌えてたよ(゚▽゚)
    振りもついて可愛い


    ゆいふるにいつも元気と
    幸せをもらってるよ><

    いつもありがとう


    また来週会いましょ



  • 鈍行あずさ 
    8/23 12:42

    ほいお疲れ
    まったりんクイズは難しかったわ

    人に恵まれてるって思う時って自分って人間がとってもきれいな時なんだよね
    だからいい人たちが集まってくる
    メンバーみんなへのその気持ちこれからも忘れないようにね
  • 熊猫王子 
    8/23 14:29


    ライブ楽しかったよ(*^.^*)テレテ


    未来を信じて、みんなで頑張ってこ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)