楽しかったぁ!

  • 柏木佑井 公式ブログ/楽しかったぁ! 画像1



家着きました☆





ありりんのお父さん、お母さん・・・




そして佑井の相手をしてくれたありりん!




今日は1日ありがとう(σ・∀・)σ





凄く楽しかったです☆






初めてディズニーランドに行ったので
迷子になったらどうしようってすごく心配でした(T^T)






迷子放送なってありりん家族に恥ずかしい思いさせなくて良かった(^-^;







2、3歳の頃は出掛けるたび迷子になっていた佑井も大人になったなぁ!





お父さん、お母さんは余程恥ずかしかっただろうなぁ・・・







さすがにもう迷子になったりしませんよ…?





パチパチ( ̄ー+ ̄)フッ






そして今日乗った乗り物!乗った順番に並べたよぉ♪



☆カリブの海賊
☆キャプテンEO
☆ビックサウンダーマウンテン
☆スターツアーズ
☆カリブの海賊
☆白雪姫の乗り物
☆コーヒーカップ
☆スペースマウンテン
☆スターツアーズ
☆プーさんの乗り物
☆スペースマウンテン
☆イッツアスモールワールド



今思うとたくさん乗ってるなぁ(笑)




同じ乗り物結構乗ってる気がする!






また行けるといいなぁ♪





写メ、なんか凄いでしょ???







それではバイバーイ!



明日のLIVE是非来て下さい◎

待ってます!

 
  • コメント(全9件)
  • 7月の夏空[グリー放置] 
    8/22 00:09

    ディズニーランドは20回くらいに行きましたよ♪自分は小さかったので記憶ありませんけど

    楽しかったなら良かったで

    自分も一度親とはぐれまし
    その時携帯はホテルの所だった


  • 7月の夏空[グリー放置] 
    8/22 00:12

    ディズニーランドでお薦めな所はクラッシュと話せるアトラクションですタイトルはさぁ〜なんでしょう?
    大きな船の近くにありますマップで見た方が早
  • トシ 
    8/22 00:17

    初めてディズニーとか意外だなぁ
    ーヒーカップの後コースターはないわぁ
    ーヒーカップでさんざん気持ち悪くなった後にコースターで追いうち・・・身体がもちません(笑)
  • おしぽん 
    8/22 00:46

    迷子になるの期待してたの
  • まろん 
    8/22 01:24


    お疲れ〜o(^-^)o

    初めてのディズニー
    だったんだ(゜▽゜)

    お土産いっぱい買っ


    今日のライブも楽しみに
    してるよ〜っ(*´ω`*)


  • かむかむ* 
    8/22 04:48

    ディズニーランドデビューおめでとう(*^▽^)/



    シーも楽しいから今度行ってみてちょ(^ω^)
  • たけちゃん 
    8/22 05:42

    いっぱい乗ったねぇ^^
    お天気は大丈夫だったのかな?
    また1つ夏のいい思い出ができたね!
    写メ、なんか芸術的
  • 鈍行あずさ 
    8/22 06:02

    ネズミーランド初めてなのか!?
    結構乗れたんだなやっぱ空いてるのかね
  • いわさわ 
    8/22 18:13



    これだけの数
    乗り物乗れれば、立派です

    まだ、若いから疲れないんだろうな(笑)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)