チラ見・・・

  • 柏木佑井 公式ブログ/チラ見・・・ 画像1



LIVEが終わってありりん、菜々子とお昼中・・・!







今日は新入生歓迎LIVEに
来て頂きありがとうございました☆
笑顔が今までで
一番出せた気がする!
どうでしたか?





まいやん、みいちゃん!
めっちゃ可愛い(σ・∀・)σ




同じ中1だとは思えないわ(笑)





ありりんツッコミ面白かったなぁ♪


さすが!関西パワー☆





菜々子甘えん坊だわぁ♪




困るわー(*´д`*)笑)






人の事言えないよぉ!
って言われてしまった・・・




な・・・・ななこチラ見・・・そ、そんなに
見つめられたら照れる←

明日は
ありりんとデートだぜい

にやり(´_ゝ`)

 
  • コメント(全10件)
  • たけちゃん 
    8/20 16:20

    うん!今日の笑顔すっごく良かったよ(^-^*)
    新メンバーちゃん大人っぽいねー
    先輩としてしっかりねo(^-^)o

  • ☆かめお 
    8/20 18:27

    笑顔と言うか爆笑だった気もするけど…w

    でも、ホント楽しかったよ
    v(・∀・)v

  • まろん 
    8/20 18:35


    今日はお疲れ様o(^-^)o

    かまってくれてありがとう


    物販でも言ったけど、ワタシは
    ゆいふるの爆笑顔が大好き


    笑うのはいいこと(^o^)/

    お姉ちゃんも明日一緒に
    遊ぼうかな〜(゜▽゜)←


  • トシ 
    8/20 19:17

    すごく良い笑顔してたと思うよ
    笑の次に(笑)新メンに負けないようにガンバだっち

  • テンタン☆〃 
    8/20 22:50

    カチューシャなっちゃんと付けて出て来たときビックリしたよ(°□°;)ありがとう
  • ぜろ 
    8/20 23:42

    お疲れ様。ライブ楽しかったです。みんなの笑顔はパワフルだね。
  • 熊猫王子 
    8/21 00:27


    うん、今日の笑顔はと〜っても良かったよ(o^-^o)


    カワイイ♪
  • いわさわ 
    8/21 01:44



    笑顔はひとをしあわせにします

    良い笑顔とステージパフォーマンスでしたよ(^-^)


    新入生は期待以上のメンバーでし
    一歩一歩、がんばってほしい(^_-)




  • ゆうき@ドM?← 
    8/21 06:55

    昨日のゆいふるの笑顔今まで見た中で一番良かったと思うよ! やっぱ楽しそうにステージに立つゆいふるが一番可愛いです 。 ゆいふるが楽しそうにしてると見てるこっちも楽しい気持ちになれるからこれからも笑顔を大切にね!

  • ℃-hisato 
    8/21 08:24


    ライブおつかれ〜♪

    ゆいちゃんの笑顔は、いっつもキラキラだよ☆

    スイミングもすごくよかった♪
    (*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)