☆川越さん☆

  • 柏木佑井 公式ブログ/☆川越さん☆ 画像1






飯田でもなく〜
川越でもなく〜
田谷でもなく〜
小田でもなく〜
櫻井でもなく〜
北村でもなく〜
羽矢でもなく〜(笑)








柏木ですッ!!!







関西代表なのでありりんの所に(笑)←付けてみました♪










もう一回言います。
柏木ですッ!!!





しつこい???



いやいやッ!♪




分かりやすくしたんですよぉ〜!







由奈と同じブログを更新しております♪










今日はあっとの後レッスンだったんですよぉ♪



久しぶりに由奈に会えて嬉しかったなぁ☆






レッスンの時に怪奇現象があると「キャー!」
って叫んでて可愛いんですヽ(^^)







叫んでる由奈を見て
佑井、菜々子は
カーテンを全開にして
かるーく遊んでました(笑)




由奈はリアクション上手くて尊敬しちまうなぁ!









そして・・・
りんごちゃんのキーホルダーはまったりんが青森のお土産にくれました('-^*)





可愛くてとっても癒されます(=°ω°=)

 
  • コメント(全5件)
  • たけちゃん 
    8/18 21:41

    あっと&レッスンお疲れさま(^^)/
    今日も楽しかったよぉー(≧∇≦*)
    ゆなちゃんはリアクションうまいよねぇ(笑)
  • ゆうき@ドM?← 
    8/18 21:43

    お疲れ

    今日も可愛かったでずよ←

  • いわさわ 
    8/18 21:45



    暑くても、元気そうだな、柏木くんは(笑)


  • まろん 
    8/18 22:19


    あ、みんな名字が2文字。

    やっぱり柏木だなー



  • トシ 
    8/18 23:32

    今日もお疲れさま
    度それで自己紹介してみるとか?早口で言えたらスゴいかも(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)