質問ー(´¬`)

  • 柏木佑井 公式ブログ/質問ー(´¬`) 画像1


こんばんは☆






明日は久しぶりにあっとに出るよぉ!





皆さん是非来て下さいね♪









コメントに「お兄ちゃんは何人いるんですか?」

っていう質問があったので答えます〜!





お兄ちゃんは4人です!!!






( ̄ー+ ̄)フッ


↑軽くむかつくでしょ?
(笑)





なので佑井を入れて5人兄弟です!









って言いたいけど・・・





ハッピーも大切な兄弟なので( ^▽^)σ)~O~)






なので正式にいうと6人兄弟です!








あと、「ケータイクリーナーって何ですか?」
という質問!





ケータイの画面をキレイにする道具!←ふふ…
です♪




笑ってなんかいませんよー?







ハッピーの鼻がドアップ!



この写メ・・・


何か笑えるでしょ( ・∀・)つ



これがカメラ目線だったらいいのになッ!(笑)



そんなハッピーにいつも癒されてます♪


それではおやすみ〜!

 
  • コメント(全8件)
  • トシ 
    8/18 00:48

    こんばんは
    ぇ、4人も兄貴が!ってとっくに知ってるさ( ̄▽+ ̄)ドヤッ。これってカメラ目線じゃないの(笑)オヤスミ★
  • ドクロベー 
    8/18 00:49

    鼻でかハッピ

    ハッピーはお兄ちゃんで、ゆいふるはもちろん末っ
    子だよね( ̄ー+ ̄)フフッ
  • たけちゃん 
    8/18 01:05

    いい写メじゃん(笑)
    あぁ、今度モノマネ振られたらハッピーのモノマネすればいいじゃん( ̄ー+ ̄)フッ
    あっと楽しみにしてるね^
    おやすみー☆

  • さや 
    8/18 02:26

    四人もいるの
    ゴイ( ̄ー† ̄)
  • ダイジローソン 
    8/18 07:03

    そんなに兄が居るのか!
  • 鈍行あずさ 
    8/18 10:47

    ( ̄ー+ ̄)
  • ゆうき@ドM?← 
    8/18 17:07

    お答えありがとう゚+.(・∀・)゚+.

    そんなにいるんだー

    俺一人っ子だから羨ましいなー

  • モッチ 
    8/18 19:35

    質問の回答、ありがとうね。オッサンだから許して、、、。家族がイッパイいて、楽しそうだね。いいな〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)