⊂(・∀・) ⊃!!!

  • 柏木佑井 公式ブログ/⊂(・∀・) ⊃!!! 画像1



こんばんは☆






ミニLIVE!
ジェスチャーゲーム楽しかったです!



あみみのモノマネ面白かったなぁ(笑)




また今度やってもらおう♪









ソロ曲は自信を持って歌えるよう努力を惜しまず頑張ります。





皆さんに次会えるのは
18日のあっとかな?



すごーく久しぶりな気がします(・・;)



是非来て下さいね♪






それではおやすみなさい!

 
  • コメント(全14件)
  • モッチ 
    8/16 00:53

    お疲れ様でした。ライブ、楽しかったです。
    やっぱり、ユイさんの歌がいいです。本当にユイさんのソロが聞きたかったから、とっても嬉しいです。ユイさんの声も好きです。素敵な時間をありがとう。
    これからもガンバッテね。応援してます
  • たけちゃん 
    8/16 01:04

    お疲れさま(^^)/
    あみみ面白かったね(笑)
    ソロの練習頑張ってね!!
    あっと久しぶりだねぇー期待してるよっ(≧∇≦*)
    おやすみー☆
  • たっ 
    8/16 01:04

    おつかれさまー♪
    ゆいちゃんのソロには期待してますよ(o^-')b
    どんどんよくなっていくと信じてます。

    でも、あまり重荷に考えず、自分のペースでね
  • トシ 
    8/16 01:13

    お疲れさま☆ソロは徐々に良くなって前曲みたいな高い完成度になると思うよ
    ヤスミ

  • テンタン☆〃 
    8/16 02:02

    オツカレ〜
    いふるが緊張するのわかるよ!俺も緊張しーだから
    敗なんか気にすんな
    次いってみよぅ〜( ̄∀ ̄)おいっす
  • さや 
    8/16 02:18

    お疲れ

    ソロ曲
    ゴいね★若あゆの時も、歌声が凄かったしね

  • まろん 
    8/16 02:47


    お疲れ様o(^-^)o
    昨日もありがとね◎

    ゆいふるの歌声、綺麗だか
    自信もっていいよ(`・ω・´)

    もうちょっと堂々と歌える
    ようになったら何か変わる
    と思いますヽ(*・ω・*)ノ

    あっとは行けないけ
    20日のライブ楽しみ
    してます(○´ω`○)

    ゆいふる、だいだいだーいすき!


  • ドクロベー 
    8/16 08:51

    そろはちょっと心配なところもあったけど、雰囲気はすごく良かったよ

    また聴けるの楽しみにしてるね

    洋服も可愛く似合ってたね

    あっともたのしくがんばってね

  • ゆうき@ドM?← 
    8/16 08:54

    やっと携帯復活しました(*^^*)

    ゆいふるは楽しそうにしてるのが一番可愛いよ

    だからあんま緊張しないでソロを楽しむ気持ちでね!

    呼ばれたんであっと行きます←
  • ℃-hisato 
    8/16 09:40

    ライブおつかれ〜♪

    ソロよかったよ!!
    ゆいちゃんは、ちゃんと成長してると思う♪
    自信持って!!!
    (^^)v
    私服も可愛かったょ
    (*^^*)

  • ☆かめお 
    8/16 10:23

    ゆいふるおはよ♪

    ソロは確かに緊張してたね
    でも、よくがんばってたよ
    また聴けるの楽しみにしてるから自信をもってがんばってね

    あと、
    ものまねの練習も忘れずにwww

  • 鈍行あずさ 
    8/16 12:43

    昨日のソロ曲は初めてだよね?
    初めてならしょうがないよ要はその気持ちを忘れず次以降につなげられる

    しかしあみみは滑らないね^^
  • いわさわ 
    8/16 14:19




    笑顔で元気に
    ライヴとゲームやっていた

    わたくしも楽しめましたよ

    がんばってね (・ω・)




  • 熊猫王子 
    8/16 16:49

    ライブ楽しかったよ〜♪
    また会いましょ〜お

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)