LIVEヽ(゜▽、゜)ノ

  • 柏木佑井 公式ブログ/LIVEヽ(゜▽、゜)ノ 画像1




こんばんは☆







サンデーLIVEは
少しのんびり〜な感じ
でした!!!!?






ゆかりん司会頑張ってて偉いなぁって思いました☆





佑井も頑張らなきゃ!






今日?冷蔵庫買いに行くんです(σ・∀・)σ




冷蔵庫さんが悲鳴をあげているので(笑)





お兄ちゃん4のサックスも買わなきゃいけないんだぁ…


買わないかもしれないけど?




お兄ちゃん4とコラボして演奏しようかな?(笑)



サックスとフルートは合うのかな〜?



木管だから合うはず〜?(=°ω°=)




そしたらボーカルがお兄ちゃん2でダンスがお兄ちゃん3になるんだぁ(笑)






なんか面白くなりそうだからやめようo-_-)=○☆w







それではおやすみ〜!

 
  • コメント(全9件)
  • テンタン☆〃 
    8/15 00:28

    ライヴの前のカキカキε=ε=┏( ・_・)┛
  • まろん 
    8/15 02:04


    お疲れ様o(^-^)o

    どんだけお兄ちやんいるの

    みんな楽器出来るんだね´ω`

    今日のライブ楽しみ
    してるよ〜(*・ω・*)
    早く会いたいな´ω

    おやすみ(∪o∪)・


  • モッチ 
    8/15 03:08

    今日のライブに行きます。会えるのが楽しみです。帰省ラッシュで、新幹線が心配だけど、、
  • たけちゃん 
    8/15 05:43

    お疲れさま(^^)/
    いつも以上にのんびり〜だったね(笑)
    ゆいちゃんもサンデーライブで司会に挑戦だっ(≧∇≦*)
    フルートとサックスとかいい感じじゃないかなーってやめるんかい(笑)
  • 鈍行あずさ 
    8/15 06:18

    お疲れ
    今日は司会だけじゃなく出てるみんなよくトーク回せたと思うよ

    しかし冷蔵庫は悲鳴上げ始めるとうるさいよなあれ
    テレビの音もろくに聞こえねえ

    単純に壊れたってだけですか?w
  • たっ 
    8/15 07:08

    やめるんかい!(笑
    うち、コーラスで使ってもらいたかったのに…( ´艸`)
    もしくは、カスタネット←
  • ばーとー 
    8/15 08:47

    お兄さん何人いるんだよwwww
    柏木家は楽しそうでええなぁ(笑)
  • ドクロベー 
    8/15 12:51

    せっかく良いメンバー揃ってるんだから、お父さんお母さんもいれて、柏木学園でライブして

    きっとむちゃくちゃ笑いが止まらないよ

    え?冷蔵庫の悲鳴もコーラスに入れちゃう?(笑)
  • いわさわ 
    8/15 14:14




    暑いけど、笑顔で明るく良いライブパフォーマンス見せてね(^^ゞ

    期待しております
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)