☆カエルさん☆

  • 柏木佑井 公式ブログ/☆カエルさん☆ 画像1






今日は福島に帰ります☆





お兄ちゃん2は残念ながら一緒に行けませんが・・・



だれが笑いをとってくれるのでしょうか?





きっとお父さんかなぁ(´_ゝ`)




佑井は優しく見てよう(笑)






そして今日は家で軽いハプニングがありましたッ!



冷蔵庫があぁぁあΣ(゜□゜;)












壊れそう♪





冷蔵庫のドアが外れそうだよぉ・・・





「早く買いに行かなきゃね〜♪」
なんてお母さんのん気にいぃ(ノ-"-)ノ~┻━┻





本当に壊れてたらお母さんが一番ハプニングになるのにねぇ(笑)






カエルさんもそう言ってるよ?



習い事の時にいつもいるカエルさん達です☆





それではおやすみ〜!

 
  • コメント(全5件)
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    8/11 02:37

    冷蔵庫のドアってかなり頑丈につけてあるけど、どういう使い方したら取れそうになるんだろう・・・(笑)
    福島は車で行くのかな?渋滞してるかも〜。
    かえるさんかわいいですなー。
  • ばーとー 
    8/11 06:17

    柏木さんが笑いとってください←
  • たけちゃん 
    8/11 08:15

    お、ハワイアンズ辺りにでも行くのかな?^^
    壊れそう♪←ウケた(笑)
    ちなみに実家の冷蔵庫壊れた時はお母さんキレそうになってたよ!
    お兄ちゃん2は残念だったけど、楽しんできてね〜♪
  • いわさわ 
    8/11 08:20

    暑い夏に冷蔵庫がそんなことになるとは(;_;)

    毎日、元気にがんばってね



  • テンタン☆〃 
    8/11 20:42

    福島のほうにしか売ってないような事聞いたんだけど浅漬け作るやつで白キムチの素って売ってる?
    お土産待ってるね〜( ~っ~)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)