レッスン>°)))) 彡

  • 柏木佑井 公式ブログ/レッスン>°)))) 彡 画像1



こんばんは(`・ω・´)




今日はレッスンでしたぁ!



佑井は新しい曲をやりましたぁ♪



リズムが難しくてなかなか歌えなかったので
次のレッスンまでには
完璧にしようと思いますッ☆




他には全体曲をやったり踊ったり
楽しかったですヾ(^▽^)ノ






帰りに由奈、ゆかりん、菜々子とコンビニに行きました!





菜々子がコンビニで転けて由奈と私は笑いをこらえていたのですが・・・





2人ともこらえられなく
吹き出したら
「笑うなよ〜」
って言われちゃいました(^-^;



めっちゃ可愛かったなぁ♪





佑井が転けたら爆笑!
って由奈に言われました…



あ・ありがとう(*´д`*)






そして頂いた物第2弾ッ!

・アイドルサンの本です!


ポーズのお勉強しようッ☆





それではおやすみ〜!

 
  • コメント(全6件)
  • たけちゃん 
    8/9 23:53

    レッスンお疲れさま
    新しい曲楽しみだなぁ〜ヽ(´ー`)ノ
    おやすみー☆
  • まろん 
    8/10 00:06


    レッスンお疲れ様でした◎

    新曲、お披露目が
    楽しみ(*´∀`*)

    早く聴きたいなo(^-^)o

    明日もふぁいとだよー!


  • トシ 
    8/10 01:15

    次の新曲から新メンバーも入ってるのかな?もしかしてソロの新しい曲ってこと?どちらにしても楽しみだ

  • 鈍行あずさ 
    8/10 09:20

    お疲れっす
    そのシーン想像するだけでなごむなあ
  • ばーとー 
    8/10 12:23

    転けるとこ見たいんですけど(・∀・)
  • モッチ 
    8/10 14:23

    またユイさんの歌声が聴きたいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)