絵しりとり

  • 柏木佑井 公式ブログ/絵しりとり 画像1



こんばんわぁヽ(゜▽、゜)ノ





LIVE楽しかったぁ!





ヘリウムガスも吸えたし
いつもと違う声が聞けて
また、1つ夏休みの思い出が出来て良かったぁ☆






絵しりとりはかなり難しかったぁ…





菜々子ごめんね<(_ _)>


絵の修行してくるよッ!(笑)




また、絵しりとりがあったらかなり上達している佑井を見てびっくりしないで下さいね♪(笑)






それではおやすみ〜!

 
  • コメント(全11件)
  • こーじ☆彡 
    8/8 23:30

    いや絵はそんな変じゃなかったよ(笑)

    ただ答えが(笑)
  • まろん 
    8/8 23:34


    今日はお疲れ

    楽しかったよ〜っ


    ゆいふる…絵しりと
    苦手すぎだよ(´∀`;

    菜々子ちやん困ってたよ


    でも面白い企画でした☆

    来週も楽しみにしてるよ!


  • さや 
    8/8 23:39

    へぇ〜!そういうことやるんだ

    楽しそ

  • ドクロベー 
    8/8 23:52

    先週に引き続いて、また楽しいライブだったみたいだ

    いいなぁ〜 来週はいけるかな

    ゆいふるのイラストは〜
    それはそれで味があっていいということで(笑
  • トシ 
    8/9 00:11

    俺もあれこんにゃくだと思った(笑)でもゆいちゃんは悪くないよ
    声?は思ったより皆カワイイ声だったね

  • さや 
    8/9 00:15

    ゆいちゃん

    サヤの伝言板で話そ
  • さや 
    8/9 00:23

    もういいや。おやす

  • さねってぃ 
    8/9 01:13

    おちゅかれさま。
    りらっくまですw

    ライブ楽しかったよ
    ゆいふるちゃんの歌良かったよ〜
  • たけちゃん 
    8/9 01:16

    焦げたパンにしか見えなかったんだけど(笑)
    まぁそんなゆいちゃんのおかげで今回も楽しかったよo(^-^)o
    おやすみー☆
  • テンタン☆〃 
    8/9 01:26

    ペタペタと

  • ばーとー 
    8/9 06:25

    来週楽しみや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)