!商店街!

  • 柏木佑井 公式ブログ/!商店街! 画像1




こんばんわぁU^エ^U





今日は商店街のお祭りに
行って来ましたぁッ!





初めて行ったお祭り
だったから、かるーく迷子になりました(・・;)






「あれ?迷子になっちゃったぁ…」
と思ったら後ろにいたり、すぐ横にいたり気が抜けなかったなぁ☆(笑)





明日は部活で一緒だった
お友達と一緒に行くので
ずっとしがみついてよぉッ!





うっとおしいー!
って言われると思うけど…



優しくて小さい子だから
平気ッ!(笑)




「小さいは余計!(笑)」
って笑われちゃった♪〜( ̄ε ̄)




よおーっし!
明日は自転車乗るから
修行してきます☆

 
  • コメント(全6件)
  • たけちゃん 
    8/6 19:17

    小さいお祭りもなかなか味があっていいもんだよねぇ^^
    とりあえずお友達さん、柏木さんをお願いします(笑)
    自転車転ばないように〜>
  • トシ 
    8/6 22:02

    商店街のお祭りって聞くと出店が一番に頭に浮かぶなぁ>○<美味しいモノ食べた??友達と一緒に迷子にならないようにね(笑)←俺ね
    転車慣れてないと危ないからせめて睡眠たっぷりとってね

  • まろん 
    8/6 22:36


    ワタシも今日地元の
    お祭りに行ったよ◎

    小銭いっぱい持って行くの
    わくわくするよねo(^-^*)o

    明後日はゆいふるに会えるー!

    らぶ!


  • いわさわ 
    8/6 23:17

    夏祭り、イイネ(^^

    夏休みの楽しい思い出ができたみたいだ


    明日は自転車か・・・転倒しないようにしっかりのるんだよ




  • ばーとー 
    8/7 05:39

    ゆいふるも方向音痴なんじゃんo(^∇^o)(o^∇^)o

  • さや 
    8/8 00:20

    サヤとも会ったね

    その小さい子(名前出したらヤバイよね…)はヒールはいてたね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)