…お揃い…

  • 柏木佑井 公式ブログ/…お揃い… 画像1
  • 柏木佑井 公式ブログ/…お揃い… 画像2




こんにちわぁ(。・_・。)ノ






今さっき親友ちゃんと
1時間電話してたぁ♪




その後ありりんと電話してたぁ!



面白くて好きだなぁ♪





ありりんに言われたぁ…




リズリサのブラウスの写メが載ってないΣ( ̄□ ̄)!




書いてる時にはあったけどGREEのブログは3枚しか載せられませんでした…



すみませんでした<(_ _)>




ヘアゴムも頂きました!



写メを撮った時に自分が使っていて
気づかなかったぁ…(T^T)



最近ど忘れの激しい佑井でした(笑)




CD発売イベントの時は
中1トリオでお揃いのワンピース♪

 
  • コメント(全8件)
  • くっぱー 
    8/3 19:58

    親友さんとの電話は楽しくって時間を忘れてしまいますよね(o^-')b

    しかし、羽矢さんと喋るのは、違う意味で時間を忘れてしまいそう(^^;)

    レッスンも楽しくできたようでよかったですね(^^)v

    ではまた〜(*^-^)
  • ドクロベー 
    8/3 20:28

    中1トリオのおそろいワン

    一人ひとりでもかわいいけど、みんなで揃うと更に可愛いね

  • ばーとー 
    8/3 20:33

    親友と話始めると時間忘れちゃうよね(^^)d
    僕にはそんな親友が・・・

    いません←どーん!
  • トシ 
    8/3 20:42

    ゆいちゃん、長電話だねぇ
    くいう俺も2時間ぐらい平気でしゃべっちゃうけどw人間ど忘れするときはあるさぁね(*^^*)
    ゆなちんに聞いたらワンピの色早い者勝ちだったんだってね

  • 鈍行あずさ 
    8/3 21:15

    俺もバイトの先輩と2時間以上電話してたこと何回かあるけどスピーカーがイカれはじめたね
    最後のほう音割れてるのな
  • まろん 
    8/3 23:39


    親友ちやんとの電話って
    楽しいよねえ(*´∀`*)

    ワタシ電話嫌いなんだけど
    つい長くなっちゃう


    ヘアゴム載せてくれ
    ありがとう〜


    よかったら使ってね


    ゆいふる大好



  • たけちゃん 
    8/4 01:58

    長電話だねぇ〜なにか相談でもしてたのかな?
    お揃いいいなぁ〜♪
    3人とも似合ってる
    けどゆいちゃんが一番可愛いなアハハ←
  • さや 
    8/4 23:39

    ワンピースカワイイ
    ヤには似合わないけ

    今度サヤとも電話してね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)