ありがとう〓

  • 柏木佑井 公式ブログ/ありがとう〓 画像1




(〃⌒ー⌒〃)∫゛






昨日はLIVE来てくれて
ありがとうございました!



コーナーの
早食いとか苦手(笑)


でも面白かったなぁ♪





3日もLIVE出来て幸せでしたU^エ^U




あっとでは
イチゴサンめちゃ面白くてお勉強になりました☆





明日頂いた物紹介しますね♪


それではおやすみぃ(..)

 
  • コメント(全7件)
  • たけちゃん 
    8/2 00:36

    3日間お疲れさま!
    苦手でも罰ゲームにならなくて良かったね(^^)
    見たかったけど(笑)
    3日続けて楽しい思い出ができて良かったよ!
    おやすみー☆
  • ばーとー 
    8/2 00:39

    お疲れ様でした!
    行きたかった(~o~)
  • トシ 
    8/2 00:57

    早食いは少しグダクダだったけど(笑)、トークもMCも面白かったよ
    ロはゆいちゃん声のこと気にしてたけど、俺は とっても良かったと思うよ(〃^∇^)o_彡☆三日間頑張ったね
    疲れさ

  • まろん 
    8/2 01:05


    お疲れ様でしたo(^-^)o

    2日連続でゆいふるに会え
    すっごく幸せでした*´ω`*

    早食い、リバースしないか
    ハラハラしたよ(´*o*`;)
    でも面白かったよ〜(^o^)!

    チェキにサインにありがと


    また来週も楽しみにしてます◎


  • ヨチン 
    8/2 06:37

    オハヨー!!
  • tomoya 
    8/2 07:27

    楽しかったよ!!

    ありがとうー

    ソロほんとっ大好きだわ〜っ。


  • ドクロベー 
    8/2 16:43

    早食いはむしろ、ゆいふるが3分かからずに食べ切れたことがおどろき

    ゆなちんの邪魔うまく行ったね

    めちゃ面白かったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)