ぴったり…

  • 柏木佑井 公式ブログ/ぴったり… 画像1




ありりんと振り付けの練習してますッ!




全身がうつる鏡があるからそれ見て頑張ってるよぉ(^^)/



2人ともヘトヘト…








佑井のイメージキャラクターめっちゃ似てる事に気づいたよ(笑)



前髪だけ〜ッ!w




喜んでいいのやらッ?(笑)



それではおやすみぃ!

 
  • コメント(全6件)
  • たけちゃん 
    8/1 00:49

    ちょうどいい鏡があってよかったね!
    ゆいママさんホテルグットチョイスだね(笑)
    まぁパッツンだからいーんじゃないすかね?←
    おやすみー☆また明日・・・って今日か
  • トシ 
    8/1 00:56

    そういえば二人とも3日続けてライブなんだよね(>_<)疲れてるはずだけどありりんと一緒なら 練習も頑張れるのかな
    つかこの絵ぐらいパッツンにしてください(笑)
  • notsu 
    8/1 01:37

    ダンスの練習お疲れ
    明日は行けへんけど、遠くから応援しとるで!がんばってな〜。ほな、おやすみ〜☆
  • ばーとー 
    8/1 06:59

    月曜ライヴ皆勤の柏木さん体壊さないように(^-^;
    部活も宿題もハードみたいやしw
  • 鈍行あずさ 
    8/1 11:00

    パッツンお疲れ!!
    髪の毛の感じが似てるとなんだかんだでその子のように見えちゃうもんだよ^^

    3日連続のライブ本当にお疲れ様大変だろうけど今日も頑張ってね
  • ドクロベー 
    8/1 12:38

    似顔絵ぴったり似すぎだと思うよ(笑)
    夜更かしして、寝坊しなかったかな?

    今日も元気にスマイルで頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)