楽しかったぁ!

  • 柏木佑井 公式ブログ/楽しかったぁ! 画像1



終わって帰ってる途中…






今日はありがとうございました!



スゴく楽しかったです(^^)v



途中1人ハプニングとかあったけど…
それもいい思い出だよね♪








ラ・ラ・ラスマイルの時
「パッツン!」
ってみんなに言われて笑っちゃいましたw





まぁ面白かったからいっか!(^^)!




今日はなぜかツンデレの☆ツン☆だったんです(笑)



だから今日☆ツン☆だったなぁ…って思った人は
当たりだったのかもね(笑)






べ、別に菜々子のキャラ取ってないからね?




佑井にはパッツンがあるから♪

 
  • コメント(全5件)
  • ばーとー 
    7/30 20:49

    パッツンイイネ!
    てかツンデレキャラだったっけ?(笑)
    中学の頃一度だけ無意味にパッツンにしたことがあります(爆)
    周りに盛大に爆笑されましたww
    まぁ前髪うっとうしくて自分で切っただけなんだけど(苦笑)
    まぁある意味良い思い出です!

    明日も行く予定です(・∀・)
    迷わなければ(^-^;
    いなかったら迷ったと思ってくださいwww
  • たけちゃん 
    7/30 21:06

    そっかツンだったのかぁぁ
    ずいぶん甘いツンだな(笑)
    今日も楽しかったよサンキュー♪
    長かったから疲れたね(^^;)
    ゆっくり休んでねー><
  • まろん 
    7/30 22:21


    お疲れ様〜o(^-^)o

    ツンのゆいふ
    貴重かも!
    見たかったなあ(○/∀\○)

    8月1日のライブで
    ゆいふ
    に久々
    会うの楽しみにして
    います(*´ω`*)



  • ドクロベー 
    7/30 23:30

    ゆいふるツンだったかなぁ

    でも、ゆいふるカードでなかった

    これがツンだったのかぁ
    つまり、これが当たり?(汗)
  • トシ 
    7/30 23:58

    お疲れさま
    っつんといったらゆいちゃんだから仕方ないかも(>_<)ツンもデレも感じなかったなぁ。ニヤニヤなら感じたけど(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)