☆レッスン☆




こんばんわぁヽ(^^)



今日は振り付けのレッスンでしたぁ!




たくさん踊りましたなぁw



いい運動になったあ♪




筋肉痛がすごーくて
座る時とか痛かったぁ(T^T)




シップを貼っていたら
ゆな子に「ダサい!(笑)」って言われましたw



Σ( ̄□ ̄)!




ダ、ダサいだとぉ…!




己〜!(ノ-"-)ノ~┻━┻




良い意味のダサいにしとくかッ!w





レッスンが終わった後に



パーン!ε=ヾ(*~▽~)ノ





な、何の音?



外を見ると〜?



花火でしたぁ☆



写メ撮らなきゃって携帯を持ってくる間に…


チャララーン……………




終わってるし('∇')



夏が終わるまでにはあと一回見たいなぁ♪

 
  • コメント(全5件)
  • たけちゃん 
    7/27 20:55

    お疲れさま!
    部活にレッスンにで筋肉痛にもなるよねぇ〜^^;
    良い意味のダサいってこの世に存在するのか?(笑)
    花火いいなぁ〜。
    今年まだ一回も見てないよー(´・ω・`)
  • ダイジローソン 
    7/27 21:25


    俺神宮花火のチケット余らせてるよ←


  • トシ 
    7/27 21:26

    レッスンお疲れさま
    サ可愛いってあると思うけど、シップ姿は(笑)写真撮れなかったのは残念だけど、ゆいちゃんの瞳に焼き付けたならいいんじゃない (*ゝω・)b
  • ばーとー 
    7/27 21:32

    良い意味のダサいって何www
  • ドクロベー 
    7/27 23:04

    レッスンおつかれ

    良い意味のダサいって(笑
    いや、でもダサさがカッコイイっていうのもあるよネ

    運動部じゃ勲章みたいな?
    花火またあるといい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)