にらめっこ?

  • 柏木佑井 公式ブログ/にらめっこ? 画像1



こんにちわぁ(*^-^)ノ



今日も暑いですね(^^;;




そんな暑い時には
かき氷が食べたいなぁ!




佑井はいちご味が好き
です♪



それはいちご味しか食べた事がないから(^^)v






ええええぇッ?



皆さんはどんな味が好きですか?




混ぜても美味しそう(笑)



お祭りの時に試してみようかな〜♪






写メは由奈とにらめっこ?

って佑井さ〜ん(`・ω・´)



笑ってるしッ!


由奈も笑いそうじゃ〜ん…


引き分けって事にしましょッ(笑)

 
  • コメント(全9件)
  • すふれ☆ 
    7/25 10:50

    レモン(*´∇`)
  • ダイジローソン 
    7/25 11:48

    練乳ですよ!
  • トシ 
    7/25 13:14

    混ぜるな危険っていう言葉もあるよ(笑)アイスや練乳がある宇治金時がオスス
    にらめっこかぁ、楽しそうだな(^з^)-☆
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    7/25 13:31

    混ぜても大丈夫だけど、食べたあとの舌の色が危険(笑)
    わたしはメロン味が好きかなぁ。
  • 鈍行あずさ 
    7/25 14:07

    よく食うのはいちごとメロンあと某シロップでブルーってのがラムネみたいな味してオススメ
    ブルーハワイとレモンをうまい具合にかけると色がメロンっぽく、いちごとブルーハワイやるとブドウっぽくなると思う
    試したら感想ヨロ!
  • たけちゃん 
    7/25 15:55

    あっついね〜><
    かき氷はあんまり食べないけど宇治金時かなぁー。
    じゃぁ今度おれとにらめっこしようよ!(笑)
  • ばーとー 
    7/25 22:23

    おあいこでw
  • ばーとー 
    7/25 22:23

    おあいこでw
  • ドクロベー 
    7/25 22:50

    ゆいちゃんはいつも笑ってるから、にらめっこ絶対勝てないじゃん

    でも、負けるが勝ちって言う言葉通りだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)