修理( ^▽ ^)σ)~O~)




こんばんわぁ(σ・∀・)σ





ゆいふるの携帯の調子が悪かったから
今日修理しに行ったんだぁ!




代理の携帯がめちゃ可愛くて〜欲しくなったぁ(=°ω°=)



motherに「この携帯欲しい!」って言ったら
「修理代がもったいないからね〜fatherのOKが出たらね♪」



よっしゃあ(屮°□°)屮



father頼むよッ!





携帯のキーの音とか閉めた時の音がすごーく良いんですよ〜♪




motherに「そんなのこだわる人初めて見た!」
って…




私が初!?


なんか嬉しいなぁ\(^o^)/




皆さんもこだわりますか?

 
  • コメント(全5件)
  • 鈍行あずさ 
    7/22 21:29

    それスマホ?
    俺携帯のキー音消しちゃってる^^;
    閉じたときの音はしまりがあると気持ちいいわ
  • たけちゃん 
    7/22 21:32

    開け閉めの音わかる
    スマホだからそれが懐かしいよ(笑)
    fatherの許可下りるといいね♪
  • ばーとー 
    7/22 21:58

    開け閉めの音分かるわぁ。
    ケータイ持ってなかった頃憧れたw
  • トシ 
    7/22 22:54

    キーの音や閉めたときの音は大事だよね
    わかるわー
    と、ボタンの押し感とか大事だよね。前にテレビで見たけど作ってる会社もかなり音には気を使ってるみたいだよ(^-^)
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    7/22 23:45

    そういうの全然気にしないな〜。不具合がよく出るとか、ユーザー評価が低いとかってのを気にする。だから新機種出てすぐは買わない。高いしね
    とか言ってるけど今使ってる携帯閉める音がすごく気持ちいいんだよね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)