終わったぁ!

  • 柏木佑井 公式ブログ/終わったぁ! 画像1



こんばんわぁ!(^^)!





あっと楽しかったよぉ!



あっと初☆
ふうちゃんも出たよぉ♪






遅刻して
すみませんでした…
(-。-)y-゜゜゜



一番最初に着いたくせに
遅刻だとぉっー(ノ-"-)ノ~┻━┻



どーやら柏木さんは
ふうちゃん探しに行き時間に間に合わなくなったみたいです…




ゴキタ先生(笑)



ゴキタ先生と初めてお会いしたのですが、
三重出身だったなんてw




私の好きな西野カナチャンと一緒の出身地だったなんて(T^T)





ずるい…(笑)




今日はこれからのんびり
カーロマンスで帰り〜
習い事に行って来ます!


頑張るぞぉ(`・ω・´)

 
  • コメント(全5件)
  • ヨチン 
    7/21 18:10

    頑張ろうぜ!!

    ファイ

  • たけちゃん 
    7/21 18:26

    お疲れさまー
    いやぁ今回も楽しかったよぉo(^-^)o
    やっぱゆいちゃんだなぁ(≧∇≦*)
  • トシ 
    7/21 18:32

    お疲れ様ー
    ーちゃん出ててビックリしたけど、これからも出てくれるのかな^ ^ハッピーは無表情って言ってたけど、俺には色々な表情してるように見えるよ(^з^)-☆昨日の服着てるやつは哀しげだったかも(笑)今日も忙しいんだね
    張ってね(>_<)
  • たっ 
    7/21 19:08

    おつかれさまー。
    今日は元気いっぱいでしたね〜^
  • ネーズビー 
    7/21 23:22

    中継みたよ〜
    ゆいふるかわいい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)