ありふる(^-^)/

  • 柏木佑井 公式ブログ/ありふる(^-^)/ 画像1




私、ありりんが大好きです!!




今日はありりんがゆいふるの家に泊まりに来ちゃうぞぉー!!





いっぱい更新するから皆さんついてきてねw





皆さん!
今日は楽しかったですか?


ゆいふるはゆいふるらしく楽しめました♪


来れなかった方今度は会いに来てね!






写メは大爆笑しながら
撮った写メです(^^)v



ありりんはクッキーを食べてます!





夜中お菓子パーティー
したいね♪
って話してました!



....太るとか
禁句ですからね( ̄□ ̄;)!!

 
  • コメント(全8件)
  • たけちゃん 
    7/17 20:29

    おー泊まるのかー!
    ハッピーありりんに噛みつきませんように(笑)
    全部コメントするね!o(^-^)o
  • tomoya 
    7/17 20:33

    初コメです!!

    お疲れ様でした。

    凄く楽しかったよ♪

    今度は一緒のチームになりたいな(^^)


  • ビンセント 
    7/17 21:09


    ・・・・・・・・・


    (禁句だから言いたい!)


  • トガス 
    7/17 21:20

    お疲れさま!
    今日は楽しかったよー。
    またボウリングやりたいね(´∀`)
  • テンタン☆〃 
    7/17 22:29

    今日は楽しかったよ!ライヴの時ペンライト使って応援したのとAKBカチューシャあげたの、ゆいふるしか あげてないんだよ♪
    言い訳なっちゃうね(>_<)
  • ばーとー 
    7/17 23:22

    禁句言いたい(苦笑)
  • トシ 
    7/17 23:42

    お疲れさま☆今日は楽しかったよ
    泊まりイイネ(>_<)女の子どうしだと話がメッ チャはずむよね
    更かし注意wありりん、ハッピーや楽しいお兄さんに会えるの羨ましいな

  • notsu 
    7/17 23:46

    ミニライブ&球技大会お疲れ様でした


    おいらは今日は行けなかったけど、ゆいふるの歌声めっちゃ聞きたかったです!


    今日はありりん♪が泊まりに来るんですね。

    2人ともめっちゃ笑ってそうやな


    でも、ありりん♪はいつも遅くまで起きてるから合わしてたら寝不足になっちゃうよ。

    楽しむのはいいけど、遅くならんように気をつけてね

    いや、むしろ夜更かしばかりして悪い子のありりん♪をちゃんと寝かしつけておいてください!(笑)

    禁句…

    書いたらコメントがエラーになるみたいなので断念します(笑)

    ほなね〜☆((((ヽ(;^^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)